よく奢ってくれる綺麗なお姉さん | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます


よく奢ってくれる綺麗なお姉さん


このドラマも好きなドラマ🎭


なんでタイトルがこんな長いんだ❓❓

そこからスタートしたこのドラマですが😂😂

このドラマも有名ですよね☝️


このドラマを機に

国民の年下彼氏と呼ばれるようになった

ヘインくん☺️☺️

色白でつるんとした肌だからか、実年齢より

かなり若く見えるし、変わらないですよね😚😚

最近は強い男子の役がおおく

こういった役はなかなかやってもらえず、

個人的にはとても残念😭😭

彼のクシャッと笑う笑顔がとても好きなので、

カッコいいヘインくんも好きだけど、、



こういう可愛いヘインくんも

またみたい🤭🤭🤭



またまた、前置きが長くなりました🙇‍♀️🙇‍♀️



相関図はお借りしています🙇‍♀️


このドラマの見どころは

なんと言っても

ジュニとジナなんじゃないでしょうか⁉️



前半のかっ飛ばして、

えっ?もはや、ここからどう先に繋げるの❓❓

みたいな前半の展開のはやさと

2人のラブラブぷりがすごい🥰🥰





ジナとジュニ、絶妙な組み合わせだからこそ

この2人は本当にお似合いだし、

紆余曲折ありすぎて、遠回りしすぎだけど

それでも、最後の最期まで

お願いだから、2人、ハッピーエンドで

終わって👏👏👏👏👏

って思ってしまう🤭🤭





もう少し話してしまうと、、


ジナは年上なのに、どこか頼りなげで

周囲に気を遣い過ぎて、周囲に流されていく😅

仕事も恋愛もうまくいかない😭😭

なのに、母親からは猛烈に結婚を急かされる💢

そんな行き詰まった時に再会したのが

大親友の弟で、自分の弟の友人でもあり家族

ぐるみで交流があるジュニ🥹🥹





ジュニはジナと再会した瞬間から

あれ❓

こんな美人だっけ⁉️⁉️

となり、いつしか

奢って‼️と言いながら距離をつめて

いつしかジナもジュニに好意を寄せるようになる🤭🤭


家族や親友に隠しながら

2人は付き合うようになり、

献身的なジュニに感化されて

次第にジナも変わっていく😚😚

こんなにもジュニが自分を大切にしてくれる

んだから、

自分自身も自分を大切にしよう👍👍👍





そこから会社ともストーカーに化した

元カレとも真っ向勝負する💪💪


ただ、何をしても空回り。。⤵️⤵️


ヌナではあっても、圧倒的に精神年齢は幼いジナ

年下ではあるものの落ち着いてるジュニ

だからこそ

2人は合ってるんだろうなと思う🤭🤭


これまた、

ジナに一途で献身的に尽くす

ジュニが本当に魅力的ですよね‼️

百発百中のモテ男‼️

さすがです👍👍


ジナも空回りするし、

いや、本当に色々不器用すぎるでしょ⁉️

って感じではあるものの、

憎めないキャラ😂😂


だからこそ、最後は

チェイバル!!って思わずお願いしてしまう👏👏

くらい、2人を応援してしまう自分がいました😂


ただこのドラマ、、

個人的にはここがどうも、、、

正直、2度目以降は結構早送りして⏩

観てます😱😱

初回は流れを把握する意味合いで見た方が良いと

思いますが、、


まず、



ジナのお母さん。

マジで本当にムカつく💢

役とはいえ、本当に嫌いになりそうでした。

建前よりまずは娘の幸せを考えようよ😤😤

って何度も心の中で怒鳴りました😩





そして、
クムボラと後輩のイェウンは好きでしたが

会社のイザコザはもう、もはや

なんでプライベートでまで

会社のめんどくさいことを

味わわなければいけないのか、、

と本当に見る気が失せて

いつも全て早送り⏩にしています。

すみません、、🙇‍♀️🙇‍♀️



そして、そして




元カレ

まじでヤバいですよね💩💩💩💩

もはや、なんでジナは付き合っていたのだろうか、

家柄が良くても、学歴が良くても、

この人はやばすぎる💢💢💢


次の彼氏もやばかったですよね😤😤


やっぱり、ジナはジュニ以外とは

ダメなんだな、

そして、どうして、そういう相手と

付き合ってしまうんだ⁉️⁉️

と思いつつ😩😩


そんなこんな、

ジナとジュニはずっと見ていたかった2人

ですが、、

💩なとこも一定数あるドラマである

というのが、きりたが感じた

よく奢ってくれる綺麗なお姉さん

でした😆😆


長々とお付き合いいただき、

ありがとうございました🙇‍♀️