人生の午後は、私を生きる。

 

 

天職・開運アドバイザー 江守和代です

 
 
☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆

 

 

 

実績のすごい人や

人気のある人を見ると

 


「私が発信していいのかな?」

なんて気持ちになる時もあります。

 



 



ブログやインスタなどの

SNSを見れば

 

「月商◯千万円稼ぎました!」

 

「億女になりました」

 

みたいな人がウヨウヨいます。

 






 

2、3年前までは

そんなすごい(ように見える)

人を見て

 


すごいな〜

と思う気持ちと共に

 


こんなにすごい人がいるのなら

私が発信しなくてもいいのかも

と思ったり、

 


まだ経験も実績もない私が

発信してもいいのだろうか?

 


という気持ちになっていました。

 



 


 

でもね

 

発信していいんです!

 

 

「今の私にできること」で

発信して大丈夫です。

 


なぜって、

今のあなたの発信こそが

響く人が必ずいるから。

 

 





みんながみんな

億女の発信しか見ないか

って言ったらそんなことありません。

 



億女の発信を見て

 

「すごいな〜

私もああなりたいなぁ〜」

 

と思う人もいれば

 

 


「私とは多い世界の話ね」

 

と思う人もいます。

 






 

例えばあなたがテニスを始めるとして

いきなりプロから習いたいと思いますか?

 


それよりも街のテニススクールに行って

習い始めるのではないでしょうか?

 



 

それと同じように

 


もし今あなたが

カウンセラーを始めようと思っていたら

あなたにピッタリのお客様がいます。

 


世の中の人みんなが

一流のプロから習ったり

セッションを受けたいと思っている

訳ではないんです。

 

 



同じような経験をしていて

同じような価値観の人から

セッションを受けたい

 


というお客様の方が多いんです。

 

 



だから

今のあなたで大丈夫です。

 

 

今持っている知識や

スキルを活かして発信してください。

 

 

実績がなくても大丈夫です。

 


誰だって最初は

実績がないところから

始めたんだから。

 

 

専門的なことばかり

発信しなくても大丈夫です。

 


それよりも

あなたが学んで良かったと

思うことや

 


あなたが学んだことを通して

どう感じているのか?

 


どんな風に変化したのかを

発信して行ってください。

 


今のあなたにしか

発信できないことがあるはずです。

 


 

今のあなたにピッタリな

レベルの人が見てくれています。

 








億女の発信を見ても

単なる遠い存在で

終わってしまうけど、

 


あなたの経験談に惹かれて

会いたいと思ってくれる人がいます。

 


これまであなたが学んできたことや

経験してきたことは

世界で唯一のオリジナルなことです。

 


一人として同じ経験を

している人はいません。

 

 




恋愛で傷ついた経験や

 


パートナーと

上手くいかなかったことや

 


子供が不登校になって

悩んでいること

 


介護で疲れ果てていること

など

 


世界で一人だけの

あなたの経験や知識や価値観を

通して今感じていることを

発信してください。

 




きっとあなたの発信や

あなたが提供するものを

必要としている人がいるはずです。

 


他人と比べる必要はありません。

 

 

「今の私にできること」

 

「今の私が感じていること」

 

を発信していってください。

 


 


あなたが声を上げることでしか

出会えない未来のお客様や

救われない人が待っているから。





 

 

 

 

 

介護や起業に関する気づきを

こちらのメルマガで発信しています。

 

 

「毎週楽しみにしています♪」

 

「心の支えです」

 

という嬉しいご感想を

多数いただいています。

 

一度読んで見てね!

 

 

 

 

 

大人気!
あなたの売れる方向性診断