人生の午後は、私を生きる。


天職・開運アドバイザー 江守和代です

はじめましての方はプロフィールをご覧ください手紙

☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆





先日公開鑑定をさせていただいた
こちらの方から↓


ご感想をいただきました♪










こちらこそ、
ありがとうございました😊







こちらがS.F様の推命パラメーター↑




おっしゃる通り
明るくおしゃべりな
「食神」が2つもあり


明るく積極的な
イメージがあります。


きっとそんな明るい面も
S.F様の本当の顔だと思います。




でも潜在意識を表す
円推力は真逆な感じです↓





↑こちらがS.F様の円推力なんですが、

守りの大地のエリア

知性の月のエリアにあります。




こういう方は

知的探究心があり安定を求め

石橋を叩き割るタイプです。




ご自身もおっしゃっていますが、

表に見える明るさとは別に



内面は意外と保守的だったり

周りからの印象との違和感があり



自分でもどっちが本当の私?



なんて思うことも

あるかもしれません。





でもね


どちらもS.F様なんです!








↑加えて言えば

戌亥天中殺グループの方なので、

内面が繊細かつ複雑で



見た目の印象とのギャップに

周りの人も戸惑うことが

あるかもしれません。








人間は誰しも

表面に見える一面だけでなく

内面にいろんな資質があります。



たまに自分でも多面的で

本当の自分はどれなんだろう?


と思うこともあります。



実は私もそうでした。




引っ込み思案な自分もいるし


大胆で行動的な面もある。



どっちが本当の私?



と長年思ってきたけど、

どっちも私だったんです。





四柱推命を学んで

自分の命式が読み解けるようになって

多面的な自分が腑に落ちました。



実は全部、

命式や円推力に出ていた!



それが分かって

長年のモヤモヤがようやく

納得できました。



引っ込み思案な私も大胆な私も

どっちも本当の私だったんだ

って








それが腑に落ちると
以前より生き易くなります。


あなたも四柱推命で
自分を知ることで


自分の中の
矛盾している自分に
納得できるかもね。









あなたはどんな特徴を
持っているかな?


気になる方はこちらのLINEから
あなたの特徴がひと目で分かる
「推命パラメーター」を受け取ってね↓友だち追加




↑推命パラメーターとはこんな感じで

あなたが持っている強みが分かります。





受け取ってくださった方から

こんなご感想をいただいています↓





そして

あなたが気づいていない
潜在力が分かる


あなただけの無意識の
「潜在力解説書」をプレゼント中です🎁



↑ ↑ ↑
こちらをクリックしてください♪






6枚のPDF解説書からなる

「潜在力解説書」では、




あなたの


🔹潜在的な思考パターン

🔹潜在的な行動パターン

🔹向いている仕事


などを解説しています。






「潜在力解説書」を受け取った方からは


星納得でした。
わかりやすくてとても良い鑑定だと思います。















というご感想をいただいています!






ご自分の特徴や強みを知りたい方は
こちらのLINEから

⭐️「推命パラメーター」

⭐️あなただけの無意識の「潜在力解説書」

受け取ってくださいね!
↓ ↓ ↓


《3大プレゼント企画》
 
自分を知って
自分をもっと好きになる♡
公式LINEアカウントにご登録くださった方にプレゼント🎁
 
 

【プレゼントその1】
 
あなたの強みが分かる
『推命パラメーター』🎁
 
image
 


【プレゼントその2】
 
あなただけの無意識の
『潜在力解説書』🎁




【プレゼントその3】

四柱推命の観点から
適職や仕事などのご相談に
ブログでお答えします📝
 

 プレゼント1、2、3いずれか
もしくは全部でも受け取りOK!
 
【プレゼント獲得方法】
 
こちらから公式LINEアカウントに登録する
↓↓↓↓↓
友だち追加

追加ボタンが押せない時は