人生の午後は、私を生きる。


天職・開運アドバイザー 江守和代です

はじめましての方はプロフィールをご覧ください手紙

☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆




「四柱推命的、適職・お仕事相談コーナー」



LINE公式からいただいた
ご相談にお答えしていきます。




今日のご相談はこちら↓

《相談内容》



今年の9月に今の仕事を辞めようと思っています。


その後はフリーランスとして働いて生活していけたらと思うのですが、向いているでしょうか?




(みそ様 30代 女性)






↑こちらがみそ様の推命パラメーター






フリーランスが向いているか?

会社勤めが向いているか?


と聞かれたら


会社勤めの方が向いています。





組織で働く方が向いている
偏官が仕事のスタイルをみる
場所にあったり


運勢エネルギーも
11と低めなのでフリーだと
息切れするかもしれません↓






ただ、
年柱と月柱が宿命大半会
なっているので


良い上司や年上の人から
引き立てられて仕事で
成功する命式を持っています。


そして私の知り合いでも
運勢エネルギーは一桁と低いけど
独立して成功している人はいます。



この鑑定を聞いて
どう感じましたか?






「向いてないんだったら
フリーになるのは辞めておこう」


と思ったのなら、
きっと独立してもうまくいかないでしょう。



でも
「自分を信じてやってみよう!」


と思ったのなら、
きっとうまくいくでしょう。



持って生まれた適性はあるけど、
裏星の力を使ってうまくいく人もいます。



運命は自分で作っていけます。


向いているか?
向いていないか?よりも


あなたの覚悟が
今後の運命を左右していきます。



さあ、みそ様は
どんな運命を作っていくかな?









あなたはどんな特徴を
持っているかな?


気になる方はこちらのLINEから
あなたの特徴がひと目で分かる
「推命パラメーター」を受け取ってね↓友だち追加




↑推命パラメーターとはこんな感じで

あなたが持っている強みが分かります。







そして

あなたが気づいていない
潜在力が分かる


あなただけの無意識の
「潜在力解説書」をプレゼント中です🎁



↑ ↑ ↑
こちらをクリックしてください♪






6枚のPDF解説書からなる

「潜在力解説書」では、




あなたの


🔹潜在的な思考パターン

🔹潜在的な行動パターン

🔹向いている仕事


などを解説しています。






「潜在力解説書」を受け取った方からは


星自分はまさにコレだ!
と思いました。












というご感想をいただいています!






ご自分の特徴や強みを知りたい方は
こちらのLINEから

⭐️「推命パラメーター」

⭐️あなただけの無意識の「潜在力解説書」

受け取ってくださいね!
↓ ↓ ↓


《3大プレゼント企画》
 
自分を知って
自分をもっと好きになる♡
公式LINEアカウントにご登録くださった方にプレゼント🎁
 
 

【プレゼントその1】
 
あなたの強みが分かる
『推命パラメーター』🎁
 
image
 


【プレゼントその2】
 
あなただけの無意識の
『潜在力解説書』🎁




【プレゼントその3】

四柱推命の観点から
適職や仕事などのご相談に
ブログでお答えします📝
 

 プレゼント1、2、3いずれか
もしくは全部でも受け取りOK!
 
【プレゼント獲得方法】
 
こちらから公式LINEアカウントに登録する
↓↓↓↓↓
友だち追加

追加ボタンが押せない時は