人生の午後は、私を生きる。


天職・開運アドバイザー 江守和代です

はじめましての方はプロフィールをご覧ください手紙

☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆




「四柱推命的、適職・お仕事相談コーナー」



LINE公式からいただいた
ご相談にお答えしていきます。




今日のご相談はこちら↓

《相談内容》


女性の職場で目をつけられがちです。


特に年配の女性が苦手です。



看護学校中退、パートで接客業などを多くしてきましたが、どの職場でもお局さまに嫌われます。


どの職場でも味方になってくれる人はいましたが、仕事よりも人にとても疲れます。



また、姑など年配の方との付き合い方、距離感が理解できずトラウマです。


もうそういうタイプの人は遮断して生きてきました。



最近は派遣会社でコールのお仕事をして若い人と働く職場が楽しかったのですが、家庭の事情で長くは続きませんでした。


今は年配の人にお葬式や保険を売る営業の会社で働いています。


入社1ヶ月ですが、もう年配の職場の女性に嫌われていると思います。話が通じず世間話すらも否定されて楽しく話せません。



私に向いている仕事は何ですか?


占いに興味があり勉強したいと思っています。


どの占いも行動する事で良い結果に繋がると言われますが、自分に自信がなく踏み切れません。



(うみ様 40代 女性)






↑こちらがうみ様の推命パラメーター





ご相談者のうみ様は
子丑天中殺の人です。


子丑天中殺の人は、
親や年上の人を理解できず、
理解されにくい性質があります。


それ故、若い頃に苦労しますが、
独立心が育ちしっかり者になります。


反対に苦労を避けてきたら、
中年以降も迷いの多い人生
なってしまいます。







うみ様は傷官(しょうかん)という
繊細で感受性の豊かな星が
お仕事の場所にあります。


だから普通の人が気にならないことも
何倍も気になってしまう性質があります。


でも同時に目上の人から愛される
養(よう)という赤ちゃんの星も
合わせ持っています。


養がある人は、
誰からも愛される可愛げのある人です。






もし今、年配の人と
人間関係がうまく築けないとしたら、


それは運命のせいだけではなく、
ご自身の経験からくる考え方や
行動の仕方によるものだと思います。




「自信がないから踏み切れない」
とありますが、

踏み切らないから
いつまで経っても自信がつかないんです。



人生を切り開いていくのは、
いつだって自分しかいません!


苦手なことを避けてばかりではなく、


克服した先に、
迷いのない人生が開けてくるのでは
ないでしょうか?









あなたはどんな特徴を
持っているかな?


気になる方はこちらのLINEから
あなたの特徴がひと目で分かる
「推命パラメーター」を受け取ってね↓友だち追加




↑推命パラメーターとはこんな感じで

あなたが持っている強みが分かります。







そして

あなたが気づいていない
潜在力が分かる


あなただけの無意識の
「潜在力解説書」をプレゼント中です🎁



↑ ↑ ↑
こちらをクリックしてください♪






6枚のPDF解説書からなる

「潜在力解説書」では、




あなたの


🔹潜在的な思考パターン

🔹潜在的な行動パターン

🔹向いている仕事


などを解説しています。






「潜在力解説書」を受け取った方からは


星凄く当たっているので、
笑い転げてしまいました😆🌀










というご感想をいただいています!






ご自分の特徴や強みを知りたい方は
こちらのLINEから

⭐️「推命パラメーター」

⭐️あなただけの無意識の「潜在力解説書」

受け取ってくださいね!
↓ ↓ ↓


《3大プレゼント企画》
 
自分を知って
自分をもっと好きになる♡
公式LINEアカウントにご登録くださった方にプレゼント🎁
 
 

【プレゼントその1】
 
あなたの強みが分かる
『推命パラメーター』🎁
 
image
 


【プレゼントその2】
 
あなただけの無意識の
『潜在力解説書』🎁




【プレゼントその3】

四柱推命の観点から
適職や仕事などのご相談に
ブログでお答えします📝
 

 プレゼント1、2、3いずれか
もしくは全部でも受け取りOK!
 
【プレゼント獲得方法】
 
こちらから公式LINEアカウントに登録する
↓↓↓↓↓
友だち追加

追加ボタンが押せない時は