人生の午後は、私を生きる。


天職・開運アドバイザー江守和代です


☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆





私が四柱推命の鑑定師になって4年



のべ500人ほどの

鑑定をさせていただきました。





うわぁ〜 

この人、持っている才能を

上手く生かしているなぁ



という人もいれば





残念ながら

才能を生かせず

暗転しちゃってるなぁ😅



という人もいます。








暗転しちゃってる人に限って

すごいパワーを持っていたり

すごい命式の人がいたりします。



なのに


「全然、当たっていません!」


「鑑定で言われたことと真逆です…」



などと言われます😂






生き方や考え方を聞いていると

「そりゃ、そうなるでしょうね」

と思うことが多々あります。




せっかくすごい命式を

持って生まれて来てるのに

暗転しちゃってる人は



自分の特徴を知らない







コレ、どういうことかと言うと


例えば



隗ごう(かいごう)


「劫財」+「帝旺」


という強いパワーを

持っている人なのに



専業主婦で家庭に閉じこもったり

安定な環境を求めたり



持って生まれた才能を

生かすことなく



使命に逆らって生きようとすると

だいたい暗転してきて

物事が上手くいかなくなります。




それは本人だけの問題じゃなくて

親の価値観に従って

生きて来た結果かもしれない。



でも何をやっても

上手く行かなかったり



病気になったりする

ということは



自分の使命に逆らって

生きている可能性が高い




そこに早く

気づいて欲しいと思います。







反対に人生がスムーズに

上手くいっている人は



大抵、

自分の特徴を知って

うまく生かしています。




強い命式を持っているなら、

守りに入らず攻めの人生を

歩んだ方がうまくいきます。



親の教えや価値観よりも

自分の感覚や「好き」を

優先して生きています。



その違いだけかな

と感じます。




あなたもぜひ

自分の特徴を知って

上手く生かして行ってね✨









あなたはどんな特徴を
持っているかな?


気になる方はこちらのLINEから
あなたの特徴がひと目で分かる
「推命パラメーター」を受け取ってね↓友だち追加



↑推命パラメーターとはこんな感じで

あなたが持っている強みが分かります。 






 大人気!

あなたの売れる方向性診断