人生の午後は、私を生きる。

「自分にしかできないこと」で
売れる個人起業家になる


天職起業コンサルタント・江守和代です

はじめましての方はプロフィールをご覧ください手紙

☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆





知性の星


印綬(いんじゅ)

or

偏印(へんいん)



が多い人は

(特に命式に3つ以上ある人)



コレをやりがちになります。





それは…





インプット過多









知的好奇心旺盛で

学ぶことが大好きな

知性の星が多い人は

インプット過多になりがち



ブログやYouTubeなどで

情報を集めたり

習い事を次々と始めたり。





別に情報を集めたり

習い事をするのが悪いこと

ではないんだけどね。




ただ、知性の星が多すぎると

知識を入れて満足

終わってしまいます。



実は私も知性の星

印綬と偏印を両方持っているので

この傾向があります😅








ひと口に知性の星と言っても

印綬と偏印では性格が違います。



印綬は計画性があって

優しい性格の人が多い一方、



何事も頭で考えがちで

行動が遅くなりがちに。





反対に偏印は知的好奇心旺盛で

新しいことに次々と

興味が湧きます。



偏印が強く出ると

一つのことをモノにする前に

次のことに興味が移ってしまいます。








折角身につけた知識を

現実世界に生かすには

発信したり行動する

必要があります。





命式に表現の星

食神や傷官があるのなら



身につけた知識を

表現することを意識してみましょう。




また、行動の星

正官や偏官があれば



身につけた知識を生かして

行動に移していきましょう。




もし命式に

表現の星や行動の星が

無かったとしても



年運や大運(10年毎の運気)で

巡って来る時を意識してみてね。




そうすることで

世の中の役に立ったり

お金になって返ってきます。







知性の星が多いということは

それはそれで魅力だけど、



自分の頭の中だけで

せっかくの知識を溜めておかず

アウトプットしていきましょう。



知性の星が多くて

表現の星や行動の星がない人は



よりアウトプットを

意識しておくといいでしょう。






表現の星・遊びの星

食神や傷官が多い人の特徴は

こちらを見てみてね↓









あなたはどんな特徴を
持っているかな?


気になる方はこちらのLINEから
あなたの特徴がひと目で分かる
「推命パラメーター」を受け取ってね↓友だち追加




↑推命パラメーターとはこんな感じで

あなたが持っている強みが分かります。







そして

あなたが気づいていない
潜在力が分かる


あなただけの無意識の
「潜在力解説書」をプレゼント中です🎁



↑ ↑ ↑
こちらをクリックしてください♪






6枚のPDF解説書からなる

「潜在力解説書」では、




あなたの


🔹潜在的な思考パターン

🔹潜在的な行動パターン

🔹向いている仕事


などを解説しています。






「潜在力解説書」を受け取った方からは


星もうドンピシャです笑











というご感想をいただいています!






ご自分の特徴や強みを知りたい方は
こちらのLINEから

⭐️「推命パラメーター」

⭐️あなただけの無意識の「潜在力解説書」

受け取ってくださいね!
↓ ↓ ↓


《3大プレゼント企画》
 
自分を知って
自分をもっと好きになる♡
公式LINEアカウントにご登録くださった方にプレゼント🎁
 
 

【プレゼントその1】
 
あなたの強みが分かる
『推命パラメーター』🎁
 
image
 


【プレゼントその2】
 
あなただけの無意識の
『潜在力解説書』🎁




【プレゼントその3】

四柱推命の観点から
適職や仕事などのご相談に
ブログでお答えします📝
 

 プレゼント1、2、3いずれか
もしくは全部でも受け取りOK!
 
【プレゼント獲得方法】
 
こちらから公式LINEアカウントに登録する
↓↓↓↓↓
友だち追加

追加ボタンが押せない時は