人生の午後は、私を生きる。

「自分にしかできないこと」で
売れる個人起業家になる


天職起業コンサルタント・江守和代です

はじめましての方はプロフィールをご覧ください手紙

☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆




大谷選手と
水原一平さんの相性をみてみたら



なんと!



驚くべきパーセンテージでした…










四柱推命では
個人の気質や運気だけじゃなく、
気になる人との相性も分かります。



ちなみにこちらが
大谷選手と奥様との相性↓








潜在意識がわかる円推力では

こんな風になっています↓





黒い三角形が大谷選手で

赤い三角形が奥様↑




自由を愛する風のエリアと

守りの大地のエリアで

ガッチリと重なっています。




ということは、



お互いに自由を尊重しつつも

精神的にもガッツリ繋がっているので

離れ難い相性と言えます。










結婚相手や

ビジネスパートナーを選ぶ時は

相性を見ておくといいかもね。




水原一平さんとの相性をみておけば、

こんなことにはならなかったのかも…



なんて思ってしまいますが、



これもきっとお互いに

学びのある関係だったのかも。



なんて思うのは

私だけでしょうか?









先日の

「1時間で四柱推命がわかるセミナー」で



大谷選手と奥様、水原一平さんとの

相性も解説しています。



セミナーのアーカイブは

こちらのLINEで配信しています↓


 友だち追加











あなたはどんな特徴を
持っているかな?


気になる方はこちらのLINEから
あなたの特徴が分かる
「推命パラメーター」を受け取ってね↓友だち追加





そしてただ今、
プラスで


あなたが気づいていない
潜在力が分かる


あなただけの無意識の
「潜在力解説書」をプレゼント中です🎁



↑ ↑ ↑
こちらをクリックしてください♪







「潜在力解説書」を受け取った方からは



星当たっていてドキッとしました。












というご感想をいただいています!






ご自分の特徴や強みを知りたい方は
こちらのLINEから「推命パラメーター」


あなただけの無意識の「潜在力解説書」
受け取ってくださいね!
↓ ↓ ↓


《今だけ3大プレゼント企画》
 
自分を知って
自分をもっと好きになる♡
公式LINEアカウントにご登録くださった方にプレゼント🎁
 
 

【プレゼントその1】
 
あなたの強みが分かる
『推命パラメーター』🎁
 
image
 


【プレゼントその2】
 
あなただけの無意識の
『潜在力解説書』🎁





【プレゼントその3】

四柱推命の観点から
適職や仕事などのご相談に
ブログでお答えします📝
 

 プレゼント1、2、3いずれか
もしくは全部でも受け取りOK!
 
【プレゼント獲得方法】
 
こちらから公式LINEアカウントに登録する
↓↓↓↓↓
友だち追加

追加ボタンが押せない時は