人生の午後は、私を生きる。

「自分にしかできないこと」で
売れる個人起業家になる


天職起業コンサルタント・江守和代です

はじめましての方はプロフィールをご覧ください手紙

☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆




1時間で

四柱推命がわかるセミナー

開催しました!








平日の午前中にもかかわらず、

たくさんの方にご参加いただきました。



ありがとうございました!








いやぁ、

めっちゃ楽しかった😊





前半は四柱推命とはなんぞや?

を説明していたので、

一方的に喋る場面が多くて



伝わってるか心配だったんだけど、

後半は公開鑑定をさせていただいて

とっても楽しかったです♪






公開鑑定させていただいた方から、

早速ご感想をいただきました!



ありがとうございました🙇‍♀️







本当に生まれ持った運気に

素直に生きている人は

流れに乗っていくんだな〜



そんなことを感じました。





お悩みの内容も、

これからやって行きたいことも、

運気の流れ通りで笑っちゃいました🤭



今目の前にある試練も

生き方を見直すきっかけなのかも

しれません。



運気の流れを読むと、

今起こっていることの意味も

分かるようになります。





そんな四柱推命の奥深さを

エッセンスだけでも

感じていただけたかな?



と思います。










今日の

「1時間で四柱推命がわかるセミナー」は

アーカイブでも配信します。



気になる方は

こちらから見てね↓

 友だち追加








また、

来週の土曜日

4/20(土)21:00〜



四柱推命セミナー【無料】を

開催します。



今度は5月中旬から始まる

鑑定師養成講座の紹介も

させていただきます。




参加のご案内は

こちらのLINEから行いますので、

ぜひご参加くださいね!


 友だち追加











あなたはどんな特徴を
持っているかな?


気になる方はこちらのLINEから
あなたの特徴が分かる
「推命パラメーター」を受け取ってね↓友だち追加





そしてただ今、
プラスで


あなたが気づいていない
潜在力が分かる


あなただけの無意識の
「潜在力解説書」をプレゼント中です🎁



↑ ↑ ↑
こちらをクリックしてください♪







「潜在力解説書」を受け取った方からは



星当たっていてドキッとしました。












というご感想をいただいています!






ご自分の特徴や強みを知りたい方は
こちらのLINEから「推命パラメーター」


あなただけの無意識の「潜在力解説書」
受け取ってくださいね!
↓ ↓ ↓


《今だけ3大プレゼント企画》
 
自分を知って
自分をもっと好きになる♡
公式LINEアカウントにご登録くださった方にプレゼント🎁
 
 

【プレゼントその1】
 
あなたの強みが分かる
『推命パラメーター』🎁
 
image
 


【プレゼントその2】
 
あなただけの無意識の
『潜在力解説書』🎁





【プレゼントその3】

四柱推命の観点から
適職や仕事などのご相談に
ブログでお答えします📝
 

 プレゼント1、2、3いずれか
もしくは全部でも受け取りOK!
 
【プレゼント獲得方法】
 
こちらから公式LINEアカウントに登録する
↓↓↓↓↓
友だち追加

追加ボタンが押せない時は