人生の午後は、私を生きる。
「自分にしかできないこと」を仕事にする。



四柱推命鑑定師&天職起業コンサルタント
江守和代です


☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆





香川県琴平町の

金毘羅さんの麓にある



日本最古の芝居小屋で行われる

金毘羅歌舞伎に行って来ました。












コロナ禍で中止になっていて、

5年ぶりの開催だとか。



今日が初日で

4月21日まで公演されるそう。



初日の第一部(午前中)の

公演ということもあって、

TVの取材もたくさん来ていました。








従姉妹に誘われて

初めて歌舞伎を観たんだけど、



想像以上に面白かった。








松本幸四郎さん

(松たか子さんのお兄さん)や



その息子の市川染五郎さんも

出演していて

華やかな舞台でした。








旧金毘羅大芝居(金丸座)は

江戸時代の1835年に建てられた

国の重要文化財だそうです。










お着物を着ているマダムたちも

たくさん見かけました。



美味しいお弁当やお土産の

讃岐うどんや名物かまどの

詰め合わせをもらってウキウキ。



非日常を味わえて

心が華やぎました。







江戸時代の人たちも

こうやって非日常を味わって

楽しんでいたのかしら?



なんて

思いを巡らせてしまいました。





桜が満開で気持ち良い天気で、

貴重な体験ができた

いい一日でした🌸












大人気!
あなたの売れる方向性診断





【あなたも売れるカウンセラーになれる!】

image

↑↑クリックしたら「無料」で登録できます↑

○売れる個人起業家に必要な集客の仕組みが分かります。
○個人起業家が好きなことで食べていけるようになるために必要なノウハウとマインドが学べます。
○いつでもすぐに解除できます。
○メールアドレスは個人情報保護の観点から、プライバシーを遵守しています。


「売れっ子カウンセラー養成7日間メール講座」内容
【Day1】集客できない理由が分からなかった暗黒時代
【Day2】ビジネスがうまくいく3ステップとは?
【Day3】ブログのフォロワーを増やしてもなぜ集客できないのか?
【Day4】ブログで高額講座を募集するのは、合コンでプロポーズするようなもの!?
【Day5】ほとんどのカウンセラーが稼げないのはなぜ?
【Day6】カウンセラーがお客様に高額商品を勧められない理由
 【Day7】稼ぎたいと思えば思うほど、売れなくなっていませんか?