人生の午後は、私を生きる。

「自分にしかできないこと」で
売れる個人起業家になる


天職起業コンサルタント・江守和代です

はじめましての方はプロフィールをご覧ください手紙

☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆




「個性を抑えず突き抜けて」
って言葉をもらえて

これでいいんだと
ウルっときました。




春の特別企画☘️四柱推命鑑定を
受けてくれた方から
こんなご感想をいただきました!




ご感想はこちら↓

■四柱推命鑑定を受けようと思ったきっかけを教えてください。

 これから先の自分の人生を
どうやって進んだらいいのか迷っていた為



■四柱推命鑑定を受けてみてのご感想をお聞かせください。

自分の持っている星を
一つ一つ丁寧に鑑定して貰って、
ああそういう気質があるのねって
納得出来ました。

兎に角変人だし宇宙人だし
人と同じことをしない方が上手くいく、

「個性を抑えず、突き抜けて下さい」
って言葉を貰えてこれでいいんだって思えて
ちょっとウルッときました。

やっぱり人目が気になる星も持っているので。
自分の性質が分かっただけでも鑑定受けて良かったです。

これからの指針もわかって、ほんとうに良かったです。

自分の功績を人に自慢せず、
そういったことも思うことなく
慢心せず陰徳を積んでいきます。



■四柱推命の鑑定はどんな方におススメしたいですか?

自分はこれで良いのかとか、
なんでそういった事や
行動をしてしまうのか、
悩んでいる方におすすめです。

自分の性質が分かると安心できます。


(C.K様 茨城県 女性 40代)




C.K様、ありがとうございました!







命式をパッと見た印象は

「愛される変人」



個性的な干支や

宿命中殺を持っていたりして

良い意味でとても個性的



そして愛される人気星も

たくさん持っていました。






こういう人が

周りの人と同じように生きようとすると

窮屈で生きづらくなってしまいがち。



そればかりか、

せっかくの個性が生かされず

本来の輝きが半減してしまいます。




だから個性的な命式の人は、

それを受け入れて

変人らしく生きるに限ります✨




人と違う個性

つまり変人であることは、

最大の魅力なんです!



それを隠して生きるなんて

なんともったいないことでしょう🥲






誰しも人と違う個性を

持って生まれてきています。



その個性を抑えず、

思う存分発揮した時に



その人らしい輝きを

放つんだと思います✨










あなたはどんな特徴を
持っているかな?


気になる方はこちらのLINEから
あなたの特徴が分かる
「推命パラメーター」を受け取ってね↓友だち追加





そしてただ今、
プラスで


あなたが気づいていない
潜在力が分かる


あなただけの無意識の
「潜在力解説書」をプレゼント中です🎁



↑ ↑ ↑
こちらをクリックしてください♪







「潜在力解説書」を受け取った方からは



星当たっていてドキッとしました。











というご感想をいただいています!






ご自分の特徴や強みを知りたい方は
こちらのLINEから「推命パラメーター」


あなただけの無意識の「潜在力解説書」
受け取ってくださいね!
↓ ↓ ↓


《今だけ3大プレゼント企画》
 
自分を知って
自分をもっと好きになる♡
公式LINEアカウントにご登録くださった方にプレゼント🎁
 
 

【プレゼントその1】
 
あなたの強みが分かる
『推命パラメーター』🎁
 
image
 


【プレゼントその2】
 
あなただけの無意識の
『潜在力解説書』🎁





【プレゼントその3】

四柱推命の観点から
適職や仕事などのご相談に
ブログでお答えします📝
 

 プレゼント1、2、3いずれか
もしくは全部でも受け取りOK!
 
【プレゼント獲得方法】
 
こちらから公式LINEアカウントに登録する
↓↓↓↓↓
友だち追加

追加ボタンが押せない時は