人生の午後は、私を生きる。

「自分にしかできないこと」で
売れる個人起業家になる


天職起業コンサルタント・江守和代です

はじめましての方はプロフィールをご覧ください手紙

☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆




「四柱推命的、適職・お仕事相談コーナー」



LINE公式からいただいた
ご相談にお答えしていきます。




今日のご相談はこちら↓

《相談内容》


セラピストのスキルを学んだことがきっかけとなり、自分の心とからだがとても楽になりました。


次第に自分と同じように悩む人のためにお役に立ちたいと思うようになり、セラピストとして活動を始めたい気持ちがわいています。


そうは思うものの、今後の人生は自分のために楽しみたいという気持ちもあり、色々と学びたいことも出てきて、学ぶことが楽しかったりもしています。


私の適職は何か?

セラピストは私に向いているのか?

自分の使命は何なのだろう?と思ったりします。


このままでいいと思ったり、セラピストとして活動していこうかと迷っている私に、アドバイスいただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。



(幸様 50代女性)






↑こちらが幸様の推命パラメーター





適職を見る場所に

「印綬(いんじゅ)」があります。



私も同じ場所に印綬があるんだけど、

印綬は本を読んたり学ぶのが大好き♡



興味があることを

学んでいるだけで幸せ

だったりします。





印綬は先生のようなイメージで、

教えるのも上手な星です。



セラピストとしてだけでなく

将来的にそれを教えることも

視野に入れると良いのでは?









ついでにこちらは↑
10年ごとの運気



使命やお役目を見る第二運に
「食神(しょくじん)」
来ています。


食神はパリピ


人生を楽しむことが
幸さんにとっての今世のお役目です。


学びや仕事も含めて
人生を謳歌してくださいねルンルン










あなたはどんな特徴を
持っているかな?


気になる方はこちらのLINEから
あなたの特徴が分かる
「推命パラメーター」を受け取ってね↓友だち追加






そして

あなたが気づいていない
潜在力が分かる


あなただけの無意識の
「潜在力解説書」をプレゼント中です🎁



↑ ↑ ↑
こちらをクリックしてください♪







「潜在力解説書」を受け取った方からは



星当たっていてドキッとしました。







というご感想をいただいています!






ご自分の特徴や強みを知りたい方は
こちらのLINEから

⭐️「推命パラメーター」

⭐️あなただけの無意識の「潜在力解説書」

受け取ってくださいね!
↓ ↓ ↓


《3大プレゼント企画》
 
自分を知って
自分をもっと好きになる♡
公式LINEアカウントにご登録くださった方にプレゼント🎁
 
 

【プレゼントその1】
 
あなたの強みが分かる
『推命パラメーター』🎁
 
image
 


【プレゼントその2】
 
あなただけの無意識の
『潜在力解説書』🎁




【プレゼントその3】

四柱推命の観点から
適職や仕事などのご相談に
ブログでお答えします📝
 

 プレゼント1、2、3いずれか
もしくは全部でも受け取りOK!
 
【プレゼント獲得方法】
 
こちらから公式LINEアカウントに登録する
↓↓↓↓↓
友だち追加

追加ボタンが押せない時は