人生の午後は、私を生きる。
「自分にしかできないこと」を仕事にする。




四柱推命鑑定師&天職起業コンサルタント
江守和代です


☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆



私、結婚できますか?


LINE公式からこんな質問を
いただきました。






分かりやすい例として

女優の深田恭子さんを

例にとってみます。



↑こちらが深田恭子さんの推命パラメーター




今年42歳になる深田さん



恋の噂や結婚間近といった

話は聞くけど未だ独身



四柱推命の命式からみると、

自立の星が多いのが分かります。



そして

行動の星(正官や偏官)が

無いんです!





女性にとっての

結婚の星である正官や

恋愛の星、偏官が無い



ということは、

本当はそれほど恋愛や結婚に

興味がない可能性が高い。



もし結婚するとしても、

自立の星が多い人は

外国人とか海外に行った方が

ご縁があったりします。




あんなに美しくても独身

ということは、



実は結婚に興味がなかったり、

他にお役目があるからだったりします。








もちろん、

正官や偏官が無くても

結婚している人はたくさんいます!



年運という毎年の運気や



大運という10年ごとの運気に

結婚の星が回ってきたり、

恋愛運が良い時期があります。



そのタイミングを逃さずに

行動して結婚した友人もいます。





だから
正官や偏官が無いからといって
必ずしも結婚できない
ということではないからね!


でも持って生まれた命式を見ると
あなたがどんなお役目を持って
生まれてきたのかが分かります。


結婚を通して学びがある人と
仕事やお金といった違う課題で
学んでいく人がいます。


だから結婚しようがしまいが、
その時を一生懸命に生きていれば
最高の人生になるんだけどね。 







あなたはどんなお役目を
持っているかな?

あなたの特徴が分かる
推命パラメータはこちらから↓
 友だち追加





今だけ!
3大プレゼント🎁


LINE公式から受け取ってくださいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


《今だけ!3大プレゼント企画》
 
自分を知って
自分をもっと好きになる♡
公式LINEアカウントにご登録くださった方にプレゼント🎁
 
 

【プレゼントその1】
 
あなたの強みが分かる
『推命パラメーター』🎁
 
image
 



【プレゼントその2】

あなただけの無意識の
潜在力解説書






【プレゼントその3】

四柱推命の観点から
適職や仕事などのご相談に
ブログでお答えします📝
 

 プレゼント1、2、3いずれか
もしくは全部でも受け取りOK!
 
【プレゼント獲得方法】
 
こちらから公式LINEアカウントに登録する
↓↓↓↓↓
友だち追加

追加ボタンが押せない時は