人生の午後は、私を生きる。
「自分にしかできないこと」を仕事にする。




四柱推命鑑定師&天職起業コンサルタント
江守和代です


☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆




不倫しちゃう人が
持っている星⭐️




それは…









劫財
(ごうざい)


あくまでも私調べです😅






そういえば今話題の
この方も



↑20数年前に携帯電話を申し込んだ時の

ファイルが出てきました!





ありました!



劫財





パーソナリティや

恋愛・結婚を見る場所(自星)

の場所に劫財が!



しかも劫財2つに比肩もあって
なかなかに豪快な方ですね!



↑広末涼子さんのパラメーター





過去に不倫で話題になった
有名人の命式を見てみると


自星(恋愛運をみる)の場所に
女性にとっての恋愛の星である偏官


惚れっぽい食神
持っている人もいます。




だけど私の知ってる一般人で
不倫してた人やかつて不倫に
悩んでいた人を鑑定してみたら



ほぼ劫財を持っていました。




劫財は
欲しいものは必ず手に入れる
別名「策士の星」とも言われています。



不倫であっても純愛的な精神状態で
相手に尽くします。


その結果、
身も心もボロボロ…


なんてこともあるみたい。









個人的に不倫は悪とか
思ってないし


否定も肯定もする気はありません。



ただ、自分も周りの人も
傷つけてしまう恋は辛いなぁ
というだけです。


まあ、そんな感情も味わいたくて
生まれてきたのかもしれませんが😅






あなたはどんな星を
持っているかな?



ただ今期間限定

あなただけの無意識の
【潜在力解説書】

プレゼント🎁しています!



手に取ってみたい方は
こちらから受け取ってくださいね✨
↓ ↓ ↓







実家の片付けをしていたら

20数年前にドコモに契約した時の

ファイルが出てきました。



やっぱ広末は可愛かったわ。




ちなみに彼女は裏星に

偏官と正官が3つもあります。



ということは

生まれながらの恋愛体質

なんでしょうね。



波瀾万丈で愛され星も

持っているし⭐️



女優さんとしても素敵な人なので
復活してまた見られるといいなぁと
思っています。







あなたも劫財を
持っているかな?





今だけ!
3大プレゼント🎁


LINE公式から受け取ってくださいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


《今だけ!3大プレゼント企画》
 
自分を知って
自分をもっと好きになる♡
公式LINEアカウントにご登録くださった方にプレゼント🎁
 
 

【プレゼントその1】
 
あなたの強みが分かる
『推命パラメーター』🎁
 
image
 



【プレゼントその2】

あなただけの無意識の
潜在力解説書






【プレゼントその3】

四柱推命の観点から
適職や仕事などのご相談に
ブログでお答えします📝
 

 プレゼント1、2、3いずれか
もしくは全部でも受け取りOK!
 
【プレゼント獲得方法】
 
こちらから公式LINEアカウントに登録する
↓↓↓↓↓
友だち追加

追加ボタンが押せない時は