人生の午後は、私を生きる。

「自分にしかできないこと」で
売れる個人起業家になる

天職起業コンサルタント・江守和代です

はじめましての方はプロフィールをご覧ください手紙

☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆




X デーは突然やってきました!



昨日、晩ご飯を食べていたら
突然夫が


「新田真剣佑と眞栄田郷敦の兄弟、
 2人揃って結婚やって」 


っと言うではないですか⁈



はぁ?

どういうこと?



一瞬、時が止まりました😭😭


にしても、
なぜこの人から聞かされるんだ⁈




早くご飯を食べ終えて確認したい!


何がどうなっているのかを…






そう、

夫には私が郷敦くんのファンだと
一切教えていません😅

(だって面倒くさくなりそうだから)



ご飯を食べ終えて
ファンクラブのアプリを開いたら
ホンマに出てるではないですか!


郷敦くん直筆で
結婚の報告を17:55にアップしてる。


しかも2,000件近くの
ゴーディアンズ(郷敦ファン)からの
コメントが入っているではないですか⁈


私が見たのは夫に教えられて、
報告から約2時間後。


結婚したのは間違い無さそうだけど、
直ぐには受け入れられませんでした🥲


その頃にはネットニュースで
「兄弟同時に結婚発表」と
報じられているではないですか⁈


ファンの間では有名な
長野さん(郷敦のマネージャー的な人)
のインスタを見ても


「郷敦の素敵な人生を応援するのが
 我々ゴーディアンズですから!」
とストーリーズに上がっていました。


それを見てやっと
現実なんだと受け止められました。



↑この後ショックな出来事が待っていると知らず

お昼を呑気に食べていた…





夜中にファンクラブのアプリを開いたら
郷敦くんからのLIVEメッセージが
上がっていました。


「ゴーディアンズだからと言って
 必ずしも祝福しなくてもいい。
 これからも人として役者として
 初心を忘れず精進していきます」


ということを語っていました。


そのLIVEを見た人の
コメントが暖かくて、


おめでとうとか

奥さんを大事にとか

変わらず応援するからとか


ほぼ応援や祝福のコメントでした。







このLIVEメッセージを見て、
本人の言葉で伝えるメッセージって
すごいインパクトがあると感じました。


「結婚しました」の文字だけだと
伝わらない気持ちが
肉声からだと伝わってくる。


しかも長野さんのストーリーズを見て
ザワザワしているファンの声を拾って


いち早く夜中にメッセージを
LIVE配信する配慮が素晴らしい!


改めて郷敦くんの人柄が見えました。


役者さん、芸能人と言えども
ひとりの人間です。


何歳で結婚してもいいはず。


なのにファンが離れるから、
仕事に影響が出るから

と言って40代まで結婚できないのは
なんかおかしな話だと思っていました。


仕事やファンが離れる心配も
あることでしょう。


でもいつもそうだけど、
昨晩のメッセージを聞いて
既に精神的に大人なんだと思いました。


そんな人としての魅力があるから
好きになったんだろうなぁ。



思っていることや気になったことは
直ぐに伝えないと伝わらない


そんな大事なことを
また推しから教えてもらいました。






良い作品やサービスを提供すれば
人は応援してくれて当然だと思うのは
傲慢で


応援してくれている人が
今どんな気持ちでいるのか?


常に相手の気持ちに寄り添い


だけど伝えたいことは
ちゃんと自分の言葉で伝える


個人起業家として
見習いたいものです。



これからも役者さんとして
人として郷敦くんを応援していきます📣








大好評!
あなたの売れる方向性診断

試してみてね↓
image


あなたの売れる方向性診断はこちら

↑ ↑ ↑

クリック




【あなたも売れるカウンセラーになれる!】

image

↑↑クリックしたら「無料」で登録できます↑

○売れる個人起業家に必要な集客の仕組みが分かります。
○個人起業家が好きなことで食べていけるようになるために必要なノウハウとマインドが学べます。
○いつでもすぐに解除できます。
○メールアドレスは個人情報保護の観点から、プライバシーを遵守しています。


「売れっ子カウンセラー養成7日間メール講座」内容
【Day1】集客できない理由が分からなかった暗黒時代
【Day2】ビジネスがうまくいく3ステップとは?
【Day3】ブログのフォロワーを増やしてもなぜ集客できないのか?
【Day4】ブログで高額講座を募集するのは、合コンでプロポーズするようなもの!?
【Day5】ほとんどのカウンセラーが稼げないのはなぜ?
【Day6】カウンセラーがお客様に高額商品を勧められない理由
 【Day7】稼ぎたいと思えば思うほど、売れなくなっていませんか?