人生の午後は、私を生きる。

「自分にしかできないこと」で
売れる個人起業家になる

天職起業コンサルタント・江守和代です

はじめましての方はプロフィールをご覧ください手紙

☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆





あなたの起業が

うまくいかない理由




それは…











知っていても

できないから





毎日ブログは書いた方がいいと

知っていても続かないから笑い泣き




お客様が知りたいことを

ブログに書けばいいと

知っていても書けないからガーン




だからうまくいかないんです








毎日ブログは書いた方がいいグッ



お客様が知りたいことを書けばいいグッ



メルマガも始めた方がいいグッ




ほとんどの人は知ってるんです


どうすればいいか





だけどできないから

うまくいかないんです








反対にやればいいと知ってることを

うまくいくやり方でできれば

誰だってうまくいきます




実はすごくシンプル




シンプルだけどできないのは




知っていることと

できることは全く違うから








頭ではできると分かっていても

やれないから成功できないだけ




100mを9秒台で走れば

オリンピックに出られると知っていても

できないからオリンピックに出られない



じゃあどうやったら

できるようになるかというと



誰かについていてもらう





半年で10キロ痩せたいなら

ダイエットコーチについてもらって

食事や運動の管理をしてもらう



正しい食事

正しい運動の仕方を教えてもらって

その通りに実行するだけ



そしたら結果が出る可能性は

自己流より遥かに高まります




自己流は事故流

よく言うよね⁈





自分が思っているやり方で

成功できるなら



もうとっくに成功しているはず



でもまだ成功していないなら

どこかが間違っているから





正しいやり方を知って

それを続けるだけ



それが一人では続けられないから

大抵の人はうまくいかない








知っていることと 

やれることは違う



だから人の力を借りて

高い山を登っていきましょう








個人起業がうまくいく方法が知りたいという方は
こちらのメール講座を読んでみてください

↓ ↓ ↓








高い山も一人で登るのは難しくても
ガイドがいれば安全に早く登れます


正しいルートを知って 
着実に登っていきましょう♪




【あなたも売れるカウンセラーになれる!】

image

↑↑クリックしたら「無料」で登録できます↑

○売れる個人起業家に必要な集客の仕組みが分かります。
○個人起業家が好きなことで食べていけるようになるために必要なノウハウとマインドが学べます。
○いつでもすぐに解除できます。
○メールアドレスは個人情報保護の観点から、プライバシーを遵守しています。


「売れっ子カウンセラー養成7日間メール講座」内容
【Day1】集客できない理由が分からなかった暗黒時代
【Day2】ビジネスがうまくいく3ステップとは?
【Day3】ブログのフォロワーを増やしてもなぜ集客できないのか?
【Day4】ブログで高額講座を募集するのは、合コンでプロポーズするようなもの!?
【Day5】ほとんどのカウンセラーが稼げないのはなぜ?
【Day6】カウンセラーがお客様に高額商品を勧められない理由
 【Day7】稼ぎたいと思えば思うほど、売れなくなっていませんか?





大人気✨
あなたの売れる方向性診断