心屋カウンセラーの和代です。




アッコさん(志緒村亜希子さん)が講師の
心屋塾マスターコース80期が
3月20日からスタートしました!!


{4A4F3AB1-3181-4138-8364-1EB8E40D2852}

左から


今回はアシスタントとして私も参加させて
いただくことになりました爆笑




マスターコース55期を卒業したのが
2017年4月。


マスター卒業から1年。





アッコさんのマスターコースに
アシスタントとして参加させて頂けることが、
本当に嬉しくて、これをきっかけに
会社辞めました!!







初日からアッコさんの熱い語りに
引き込まれる80期のメンバー達。


{AD534BBC-2932-4B4D-A9B3-49EC30C4BA04}


本当に皆んな真っ直ぐで、
自分の気持ちに素直であろうとする姿に
何度もじーーーーーーーーーーーんと
してしまいました笑い泣き


{B5005589-27B5-4B28-AB11-444F6D1DEC32}

もう二度と人に心を開かないと決めた自分
お母さんにいて欲しかったって言えなかった自分

嫌いなアイツも、憧れのあの人も、
全部自分だった。





心の波動が渦巻く空間で
80期のメンバーのエネルギーが
凄い勢いで動いていました。



そんな空間にいられることが
たまらなく幸せに感じられました。



これから80期のメンバーの変化を
見届けられることが楽しみです。





{9E2EEF13-ECE2-4508-AB80-68981A4949E2}

憧れのセンパイ 沙織さん

{443DB3B7-3848-41C2-9B47-E70BDA21AA61}




そして、愛に溢れるかずちゃん

{3B9D1ED1-205B-4612-8475-826F5E08EB7C}


これから7ヶ月、どんな旅になるのか
楽しみで仕方がないです爆笑