心屋カウンセラー
キャリア&婚活カウンセラーの和代です。






見えない未来に不安になる時ってありませんか?





あー お金がなくなったらどうしよう。

急に病気になったらどうしよう。

会社クビになったらどうしよう。

このままずっと結婚できなかったらどうしよう。

孤独死したらどうしよう。





私もたまにこんな不安に駆られることが
あるけど、
よく考えたら、そうそう簡単にこんな事
起こらないんですよね。




でも人って、時々先の見えない未来に
不安になる時があります。





未来に良いことが起こるか、
心配していることが的中するかは
誰にも分かりません。


ただ、起こるか起こらないか分からない
見えない未来のことを今から心配しても
仕方がないんですよね。


不安を払拭することは出来なくても、
今出来る事はただ一つ。



今出来る事に集中すること


出来ない理由をさがしたり
見えない未来に不安になるよりも
今出来る事に集中する。

そうすると、未来の不安は減っていきます。




ベストな『今』を積み重ねると
ベストな未来が待っているはず♡


{41FB1A34-8536-4B82-843C-161C1DC943A8}



※※※※


3月3日(土)10:30スタート
オープンカウンセリング実施します。



日時:2018年3月3日(土)10:30-12:30

場所:千代田区かがやきプラザ 4階 研修室3

        東京都千代田区九段下1-6-10

 

最寄駅:東京メトロ東西線・半蔵門線・都営新宿線九段下駅から徒歩5分
https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/kenko/koresha/kore-shisetsu/kagayaki-plaza.html



お申し込みは