2児mama,meguのブログ

2児mama,meguのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日わパパが休みで

昼ごはんに回転寿司いくら食べたけど

やっぱり子供達ハート

なまら食べてくれたのが嬉しかったスマイルきら



次男ひよざえもん ラブラブ茶碗蒸し食べて

長男ひよざえもん ラブラブ卵3皿厚焼き卵1皿に

まぐろ1皿食べてたキラきゅんっ



1皿90円だったから

家庭的でありがたかったふふ~ん笑






あ~夜ご飯どうしよう涙


結構悩む苦笑




けどそんなことにも

幸せを感じるハート