パソコンからやるのは初めてだから
あんまりよくわからない
ですが
みなさん仲良くして下さい
じゃあ家族のことから![]()
まず結婚して2年目の旦那さん
ほとんど毎日喧嘩
したり
仲直りしたり忙しい日々
です。。
年の差4つで旦那が
良い人だから結婚生活
が
続いてるようなもんだ
と
周りの家族に言われます…![]()
そして長男
今は2歳2ヶ月なんだけど
よく3歳児に間違えられます
パパそっくりの可愛いお兄ちゃんです

そして次男
8ヶ月なのに次男
も1歳過ぎに
見られるくらい,うちの子はパパ
に似て
身長が大きいみたい
やんちゃだけど可愛い弟君です
こんな感じでこれから毎日
更新するので仲良くして下さい
