2月の人気記事 | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!


みなさん、こんにちはキラキラ

 

 

\磨けば光る/💎原石男子💎を見つけて理想100%の彼氏に大変身させる♡

原石男子育成プロデューサー

目黒まゆです👰💍

 

 






さて♡今日は



2月の人気記事ですラブ




みなさんの心に響いた記事はありましたかスター

少しでも参考になっていたら嬉しいです💕



 




1位



募集はすでに締め切っていますが

興味を持っていただけて嬉しく思います🥰


前向きなメンバーたちと楽しく婚活ができましたピンクハート



仲間がいると頑張れますよ!!





2位





自分ではクレクレしているつもりはなくても


男性から「何かしてもらったら愛情を感じる」という状態はクレクレになってる可能性が高いので要注意!!



心当たりある人はぜひチェック❣️




3位




デート後にどっと心が疲れる人は要注意!



気疲れ、話疲れ色々あるけど



自分の体と心が大事なことを教えてくれます✨





4位



そーいえば私失恋したんだっけ?笑



次の恋愛で活かそう!というデータを蓄積し

行動しております🌸





本当に言えること。




それは



「別れて次がない、、なんて絶対にない!絶対に次はあります!!」




5位




彼に影響力を与えられる自分でいられたら最強💕💕

 

 







 

2月の人気記事はこんな感じでしたーピンクハート





 

赤薔薇サービスのご案内赤薔薇

 

 

 

 

 

私のインスタグラムはこちらハートフォロー申請をお願い致しますハート

 

 

 

 

 

もっと自分を好きになる♡

お試しコーチングセッション60分は

5,500円(税込)です!

 

 

 

香水1人で内観するのが苦手な方、解像度を上げた理想リストを作成したい方も

こちらのセッションで承りますハート

 

 

 

 

下記のLINEより友達追加をし<体験セッション>とご連絡をお願いいたしますラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 

 

 ※お悩み相談もこちらのLINEにて随時受付中ピンクハート

 

 

 

 \ 楽天ROOM始めました /

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ