婚活初心者さんはとにかく◯◯すること!! | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!


みなさん、こんにちはキラキラ

 

 

 

\磨けば光る/💎原石男子💎を見つけて理想100%の彼氏に大変身させる♡

原石男子育成プロデューサー

目黒まゆです👰💍

 

 

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

 




 


婚活初心者さん(マッチングアプリを始めたばかりの方、結婚相談所に初めて入った方、恋愛経験の少ない方など)

はとにかく

 

 

 

男性と会う回数を増やすことをお勧めします!!

 

 

 


婚活は楽しい趣味の話だけをするのではなく

結婚に対してどう考えているのか、どういうことを大切にする価値観があるのかなど

結婚相手としてお付き合いがスタートできるかをお互いに見なければいけません!

 

 

 

 

そして

自分の結婚観や、時には少し勇気を出して自己開示をする場面も必ず出てきます。

 

 

 

 

だからこそ

 

 

 

男性とデートをして

とにかく「言う」(または聞きづらいことを「聞く」)練習をしておくんです♡

 

 






 

よく聞くお話で

 

 

 

「結婚願望(特にスピード感のある結婚を望む場合)を口にすると、

相手がプレッシャーを感じて引いてしまわないか怖い」

 

 

 

と言うご意見も聞きます。

 

 

 

 

初めてが1番怖いです。なんでもそうでしょラブ

 

 

 

 

「私今年の◯月に結婚したいんです。理由は◯◯だからです」

(理由もセットでね♡)

 

 

 

初めは勇気がいるし、怖いけど

 

 

 

1人、2人、、、10人に同じく言ってごらん乙女のトキメキ

全然普通に言えるようになっているから飛び出すハート

 

 

 

 

特に最近デートをしていない方だったり、彼氏いない歴が長い人は

練習だと思ってとにかくデートしてみましょうねキラキラ

 

 

 

 

なかなかデートにつながらずにお困りの方は

ぜひ私の体験セッションへピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のインスタグラムはこちらハート

 

 

 

 

 

もっと自分を好きになる♡

お試しコーチングセッション60分は

5,500円(税込)です!

 

 

 

香水1人で内観するのが苦手な方、解像度を上げた理想リストを作成したい方も

こちらのセッションで承りますハート

 

 

 

 

下記のLINEより友達追加をし<体験セッション>とご連絡をお願いいたしますラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 

 

 ※お悩み相談もこちらのLINEにて随時受付中ピンクハート

 

 

 

 \ 楽天ROOM始めました /

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ