勘違い女性多数!彼が前のめりじゃないんです(涙) | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!


みなさん、こんにちはキラキラ

焼肉大好き♡目黒まゆです👰💍

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

 

厚切り牛タン😍やばい美味しさでした💕

 

 

 

さて♡

 

 

 

婚活で

オンラインデート、リアルデートの日程が決まったとします。

 

 

(今回はオンラインデートを例にお話します)

 

 

 

日時が決まり、その時点で

 

 

 

Zoom等のURLを作成して送ってくれる方もいれば

「では当日よろしくお願いします!」のような返信のみ送ってくる方もいます。

 

 

 

または、それ以前に

オンラインデートしませんか?とお誘いしたら

「ぜひぜひ!」とか「そうですね!」だけ返信がくる場合もあります。

 

 

 

 

これは一見

Zoom等のURLを作成して送ってくれる場合のみ

男性が乗り気なのだと勘違いしがちだけど

 

 

 

 

これ全部乗り気なんですよ❤️!!

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ!ときたら

「では今週木曜20時いかがですか?」と提案すればいいだけだし

 

 

 

 

当日よろしくお願いします!ときたら

「アプリ内の電話でいいですか」と聞いたり

自分がZoomでお話ししたいならZoomのURLを自分で発行してもいいですよねキラキラ

 

 

 

 

なのに

 

 

 

結局乗り気じゃないみたいだ・・

日程が決まらなかった・・

 

 

 

と何故か拗ねてしまい

 

 

 

「ほらね、私に興味ないじゃん」を探す癖がついている人がたくさんいらっしゃいます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

これはやはり自分に自信が持てていないのが原因だよね💔

 

 

 

自分はいい女で、男性は皆私と話したいと思っていて、私が断られるはずがない!

 

 

 

と思っていたら

 

 

 

1つの出来事でも捉え方が全然違ってくるもんねピンクハート

 

 

 

自分に自信をつける+経験値を上げていく

の相乗効果で

180℃違う恋愛スタイルになっていきますキラキラ

 

 

 

いつ素敵な出会いがあっても

いつでも対応できる自分になっておきたいもんねピンクハート

 

 

 

いつからでも遅くない!!

在り方を整えていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと自分を好きになる♡

お試しコーチングセッション60分は

5,500円(税込)です!

 

 

 

香水1人で内観するのが苦手な方、解像度を上げた理想リストを作成したい方も

こちらのセッションで承りますハート

 

 

 

 

下記のLINEより友達追加をし<体験セッション>とご連絡をお願いいたしますラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 

 

 

 

 

 

 \ 楽天ROOM始めました /

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ