彼が提案してくれたデートプランが自分の希望と違ったら | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!


みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

 

今日は1が連続しているゾロ目の日、且つ一粒万倍日なので
縁起がいい日ですね〜ハート
 
 

 

 

 
 
 
さて♡
 
 
 
彼が提案してくれたデートプランが的外れなことってありますよね絶望
 
 
 
 
近場でゆっくりしたい気分だったのに、それを伝える前に
 
 
 
 
「海の見える場所に遠出しよう!夕食はここで食べよう!予約しておいたよ!」
 
 
 
 
 
と言われたら
 
 
 
 
いや真逆やん!!帰りも遅くなるし今回は違うよ〜!!
 
 
 
 
という気分になるよね。
 
 
 
 
自分のしたいことと真逆なのに
 
 
 
せっかくプランを考えてくれたし
もう予約しているし断れないな
 
 
 
と自分の意見を押し殺して
 
 
 
 
彼プランに乗るという女性多いのではないでしょうか?
 
 
 
でも
 
 
それで心から楽しめる?
 
 
 
本当はゆっくりしたかったのに遠出して疲れて無理してない?
 
 

 

 

 
 
せっかく考えてくれたから断れないなと思うのは
 
 
 
断ることによって
彼に嫌われたくないから
嫌な印象を持たれたくないから
彼が傷つくと思うから
2度とプランを考えてくれなくなると思うから
 
 
こんなところでしょうか?
 
 
 
 
その
 
 
 
彼に嫌われたくない
 
 
の怯えや不安な気持ちは自分の自信のなさが原因です。
 
 
 
 
彼はあなたを喜ばせようと思って色々プランを考えてくれた優しい人。
 
 
 
 
だから安心して彼を信頼して自分の意見を伝えてみよう!
 
 
 
 
翌日朝早く予定があるから今回は近場で◯◯くんとご飯したい気分なんだ。
せっかく考えてくれた遠出プランはまた今度にしてもらえたら嬉しいな♡
 
 
と。
 
 

 

 

 
 
これを言ってあなたへの彼の気持ちが下がると思いますか?
 
 
 
 
もし下がる!と思う方は
 
 
 
自分のことも男性のことも信頼できてない可能性が高いです!!!
 
 
 
ぜひ一度お試しコーチングセッションに来てください。
 
 
自分や相手を信じられるコツがわかるきっかけになるはずです乙女のトキメキ

 

 
 

もっと自分を好きになる♡

お試しコーチングセッション60分は

今だけ特別3,500円(税込)です!(通常5,000円)

12月より通常のお値段に戻りますので今がチャンスです💕

 

 

 

下記のLINEより友達追加をし<体験セッション>とご連絡をお願いいたしますラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 

 

 

ちなみに

無理して彼プランの海へ行って

「疲れた〜今日は近場でゆっくりしたかったのに〜」と言うのは論外。

これは言えるのにプランを断ることはできなかった過去の私へ喝!

 

 

こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \ 楽天ROOM始めました /

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ