ジムで体は鍛えるのにどうして◯◯◯のケアはしないの? | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、今日は皆さんにある質問をしたいと思います笑

 

 

 

 

では、始めます上差し

 

 



 

【質問1】

 

 

あなたの前に魔法使いAが現れました。

 

 

 

そして魔法使いAはあなたにこう言いました。

 

 

 

「あなたの左手を私にください。

あなたは一生左手が使えなくなりますが、その変わりあなたの望む金額をいくらでもお支払いします。」

 

 

 

 

さてあなたはいくらを提示しましたか?

 

 

 

 

その金額を頭に思い浮かべておいてください!

 

 

 

 

 

 



【質問2】

 

 

魔法使いBがあなたにこう言いました。

 

 

 

「あなたのプラスの感情を私にください。

喜び・幸せ・楽しさ・嬉しさなどのプラスの感情です。

その代わりあなたの望む金額をいくらでもお支払いします。

あなたは一生プラスの感情を感じることはできませんが

不安・嫉妬・悲しさ・寂しさ・虚しさなどのマイナスの感情はあなたに置いていきます」

 

 

 

 

さてあなたはいくらを提示しましたか?

 

 

 

 

 

 

 

大抵の人が魔法使いAに希望した金額より

魔法使いBに希望した金額のが大きいのではないでしょうか?

 

 

 

 

金額は人それぞれだけど

 

 

例えば

 

 

•左手をあげてもいい金額→3億円

 

•プラスの感情をあげてもいい金額→50億円

 

 

と書いた人がいるとしたら

 

 

 

 

無意識に

体(左手)より心(感情)のが大事だと思っているということ

でしょ?

 

 

 

ちなみに私は魔法使いBには

100億もらえたとしても感情をあげないなと思いました!

(取引には応じない)

 

 

 

 

みなさんの中には

スポーツジムに通ったり運動を習慣化している人もいると思います。

 

 

 

健康のために、ダイエットのために、ストレス発散のために

スポーツジムで体は鍛えるのに

 

 

 

どうして心のケアをしている人が少ないのでしょうか?

 

 

 

今日みたいなクイズをすれば心がどれだけ大切か気付くはずなのに。。!!

 

 

 

 

 

 

私は自分の心(感情)を何より大事にしています。

 

 

 

少しでもイライラ・モヤモヤしたら

今私は何に引っかかったのかを必ず導き出すし

 

 

 

 

今楽しい♡と思ったら

どんな時にどんな風に楽しさを感じるのかメモしておくようにしています。

 

 

 

毎日ノート書く習慣があると言うとまわりに驚かれるし

(驚くってことは毎日なんてみんな書かないってことだよね)

 

 

 

日々の忙しさに追われて心のケアを疎かにしている人が多いのではないかと思いますキョロキョロ

 

 


 

意識的に自分と向き合う時間を確保するのって本当に大事なことです!!!!

 

 




 

向き合い方がわからない方

どんな些細な質問でも受け付けておますので

お気軽にご連絡ください飛び出すハート

 

 

友だち追加

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 

 

 

 

 

 

 \ 楽天ROOM始めました /

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ