オススメ男性シリーズ【顔パーツイケメン】 | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

 

image

 

 

 

ここ2週連続で温泉三昧してきました〜♨️

 

 

 

予定を詰め込まず宿を満喫するのんびり旅行ピンクハート

 

 

 

いやーかなり癒されたラブ旅ブログもまた書きたいな飛び出すハート

 

 




 


さて!

 

 

 

今回のおすすめ男性シリーズは

 

 

 

【顔パーツイケメン】

 

 

 

 

外見に力をいれていなく、パッと見あまりいけてない男性

 

 

 

かなーり多いですよね泣

 

 

 

でもよく見ると

 

 

 

目は可愛い

鼻はスッとしてて素敵

横顔のシルエット(だけ)はジャニーズ系

唇はセクシー

 

 

 

など、パーツだけ見るとイケメンじゃない??

 

 

 

と感じる男性も多くいます!!

 

 

 

この人たちは

 

 

マッチングアプリのプロフィール写真の時点でめちゃくちゃ損をしているし

(女性からいいねもらえてない)

 

 

 

本来割とかっこいいのに、本人は自覚なしなのであまりモテてこなかった人たちがほとんどお願い

 

 





 

そんな男性を見つけたら

 

 

眉毛の形を整えたり

ヒゲ脱毛したり

髪型変えたり

服装変えたり

 


 

すればグングン垢抜けていく可能性大口笛

 

 


 

私とお付き合いした人は

 

 

みなさんもれなくそれで垢抜けていっていますラブラブ

 

 

 

外見ですぐなし判定下している人は特にもったいないので

 

 

 

この男性のこの部分は魅力的ピンクハートというところを見つけてよーく考えてみてキラキラ

 

 

 

掘り出し物イケメンを無駄にしているかもイエローハーツ

 

 







 

ご感想、ご質問、リクエストはこちらから{emoji:char3/081.png.ハート}

 

友だち追加

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 

 

 

 

 

 

 \ 楽天ROOM始めました /

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ