男性の言葉はそのまま受け取るに限る! | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

 

image

 

 

今度食事に行く男性から

 

 

 

お店候補が3つ送られてきて

 

 

 

「このお店がいいー🙋‍♀️」と返信したところ

 

 

 

「お昼に見た時には空いてたのに今見たら予約できなくなってたアセアセ

今手が離せないんだけど仕事終わり次第電話してみるね!」

 

 

と連絡がありました。

 

 

 

昔の私なら120%

 

 

 

じゃあ、私電話してみるよ!

 

 

って提案してた笑い泣き

 

 

 

むしろ提案する前に店に電話かけて

 

 

予約取れたよ!

 

 

って報告してたと思う笑い泣き

 

 

 

でも

 

 

彼は自分が電話するって言ってるんだから

 

 

そこはそのまま受け取って

 

 

 

お言葉に甘えて彼に予約してもらっていいんだよハート

 

 

 

彼が

 

 

「今手が離せないから代わりに電話してもらえるかな?」

 

 

 

と頼んできた場合のみかければいいんだよねハート

 

 

 

今回はもちろん

 

 

「忙しい中ありがとうイエローハーツ電話お願いします!」

 

 

 

とお相手にお任せしましたピンク薔薇

 

 

 

気を利かせてやってあげたつもりが

 

 

彼のヒーロー願望を潰し

 

 

この先回りの行動こそが男性の愛を冷めさせるとは

 

 

拗らせ恋愛真っ最中の私は気づくことができませんでした。

 


 

彼がやれる!と言ってるのにその仕事を奪うとは

 

 


彼を信頼していないことにも繋がるよねアセアセ

 

 


こちらのブログも参考にキラキラ

 


 

はーやっぱり私成長したわ笑い泣きハートハート

 

 



 

お友達プロジェクトまであと2日間!!

みなさんとLINEできるのが本当に楽しみハート

すでにメッセージ下さった皆様ありがとうございますラブラブ

9月1日に返信しますのであと少しお待ちください飛び出すハート

 

 

 

友だち追加

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)




 

 

 

 

image




それではまた〜{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}