可愛いの定義♡ | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさんこんにちは乙女のトキメキ

 

Mooです👰💍




昨日は一粒万倍日と天赦日が重なる最強開運日と言われてましたよねラブ




私もそれにあやかりお財布を新調しましたーラブラブ






 

みんなから私の雰囲気に合うピンクハートと言ってもらえてすごく嬉しいです花束





さて、今日の本題にキラキラ



 

学生時代とかいませんでした?

 

 


たいして見た目可愛くないのに(←言い方気をつけろ)人気ある子。モテる子。

 

 


そういう子に遭遇するたびに

 

 


私はイラついてましたムキーッムキーッ

 

 


だってその子に比べたら私のが見た目可愛いと思うしスタイルもいいし

 

 


なのに

 

 


なんであんなにチヤホヤされるわけ?は?

 


 

みたいな感じ笑

 


 

それは


 


女性の魅力=見た目が全て

 

 


という思い込みがあったアセアセアセアセ

 

 


ということについ最近まで気づかなかったんです・・!

 


めちゃくちゃ視野の狭い物の見方をしていたな



って思いますびっくり



 

でも可愛さって外見だけじゃない

 

 


考え方

 


仕草

 


キャラ

 


愛くるしさ

 


言動

 


人懐っこさ

 


笑い方

 


話し方


 

 

などなどたくさんあるチュー

 

  


(敢えてこの表現使わせてもらうけど)

外見いまいちなあの子は

 

 


外見以外が可愛かったんだ、魅力があったんだ

 

 


だから人気があったし、モテてたんだスター




そう考えられるようになった時

 

 


すごく腑に落ちましたラブラブ

 

 



それなら私かなり可愛いキャラしてると思うわ飛び出すハート

 

 



外見はそこまで自信ないけどキャラには自信あるw

 



この見方ができるようになると




男性のことも


 


外見だけじゃなく




キャラや言動を見て



自分だけが感じる可愛らしさを見つけられるようになるニコニコ

 

 


その方が自分も相手もいい気分になれると思うのですラブ






体験コーチングセッション募集中





下記のLINEより友達追加をし<体験セッション希望>とご連絡をお願いいたしますラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 



※今後体験セッションも有料となりますので無料で受けられる今の時期をお見逃しなくウインク




2022年一緒に突き抜けましょうキラキラ

それではまた〜ルンルン