【実験】デートで”聴く”に集中してみた 後編 | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさん、こんにちは✨
Moo(ムー)です👰💍
 
 
昨日の後編ですラブラブ
 
 
 
”聴く”  に集中して
 
 
色んなお話を聴いていくと
 
 
 
この人は時間の使い方がうまいんだなキラキラ
 
 
こーゆーことにお金を使うんだなキラキラ
 
 
家族に対してこう思ってるんだなキラキラ
 
 
などを感じることができましたハート
 
 
 
いつもより私の話少なかったにも関わらず
 
 
お相手から
 
 
Mooさんはこの時期に結婚されたいんですよね?
 
 
とか
 
 
お仕事について聞かせてほしいです!
 
 
とか
 
 
自然とお相手から質問もされて
 
 
 
自分の考えを伝えることができたので結果オーライでしたラブ
 
 
 
 
正直1人目の人は
 
 
近所のコンビニ行くようなラフな格好で登場し
 
 
ポケットに手突っ込んで歩いてて
 
 
一瞬でなし判定しかけましたが
 
 
 
外側の情報に捉われず中身を知る努力をしよう!
 
 
と切り替えたところ
 
 
仕事に関する向上心の高さや
 
 
集中力と継続力に長けていること
 
 
などを知ることができ、尊敬しましたキラキラ
 
 
服装やその人の癖や習慣なんて
 
 
後々変わる可能性は大いにあるし、変わる可能性があることに関しては放っておけばいいと思う!!
 
 
 
 
この前友人との会話で
 
 
「人を変えることはできないけど、影響を与えることはできる」
 
 
という話が出て、まさにその通りだなと思いました!
 
 
 
影響を与えて、その結果相手が変わることは十分にあり得るし
 
 
 
影響を与えよう!と思って言ったつもりじゃなくても相手が勝手に受け取ってくれることもありますスター
 
 
 
最近の出来事で言うと
 
 
私が指輪デートした流れを雑談で話したら、それに触発され
 
 
「付き合ったばかりの彼氏に婚約指輪見に行きたい!と伝え、デートして来ました」
 
 
ってご報告を頂いたし、
 
 
私にコーチングを教えてくれているコーチは
 
 
長年顔出しせずに活動してきて、色んな起業仲間や先輩たちに「顔出ししなよ!」と言われても拒み続けて来たのに
 
 
私が話したとあるエピソードをきっかけに、顔出しするようになりましたハート
 
 
そして
 
 
変われたのはMooちゃんのおかげ♡ありがとう❤️
 
 
と感謝の言葉も頂けて・・😭
(私何もしてない、ただ自分のエピソードを話しただけなのにイエローハーツ
 
 
 
このように私たちって自分が思っている以上に影響を与えられる力があるのかもよハート
 
 
 
私そういえば
 
 
学生時代のバイト先で、私が入ったとたん売り上げ倍になったり
 
 
私と付き合ったら彼氏が国家試験受かったり
 
 
友達の恋愛相談に乗っていたら友達が今の彼と結婚することを決意したり
 
 
これらのことで感謝されたこともありましたラブラブ
 
 
 
 
私と関わると何かいいことあるかもしれません笑
 
 
 
 
コーチング体験セッションお申し込みの方はこちらですラブラブ
 
 
 
下記のLINEより友達追加をし<体験セッション希望>とご連絡をお願いいたしますラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 

 

 

 

 

 

2022年一緒に突き抜けましょう〜キラキラ

それではまたゆめみる宝石