2021年のクリスマスのお話 | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさんこんばんはキラキラ

 

 

Moo(ムー)です👰💍

 

 

 

昨日東京は雪が降りました雪だるま

 

 

 

1歩も家から出ずに引きこもりながらテレワーク・・・

 

 

 

運動不足すぎてヤバイですアセアセ

 

 

 

 

さて!

 

 

 

昨年2021年のクリスマスのお話ジンジャーブレッドマン

 

 

 

12月中旬頃にはアプリを再開していた私は

 

 

 

そのうちの1人の男性と過ごすことになりましたキラキラ

 

 

 

初回デート前に私のことをサクラじゃないかと疑い

 

 

 

会う約束1時間前に「少しテレビ電話しませんか?」などと言ってきた用心深い男性ですw

 

 

 

クリスマス当日が3回目のデートだったので

 

 

 

告白されるんだろうな・・と思っていたら

 

 

 

やっぱり告白されましたサンタ

 

 

 

溺愛女子のお約束

 

 

告白されたらとりあえず付き合うピンクハート

 

 

を実践!

 

 

 

 

初デートの時から

 

 

私結婚前提じゃないとお付き合いするつもりないんだニヤリ

 

 

ということを伝えていたからか

 

 

「今日が恋人として過ごす最初で最後のクリスマスだよ。来年は夫婦としてクリスマスを一緒に過ごそうね」

 

 

と言ってくれましたルンルン

 

 

 

でもなぜだろう・・そんなにテンション上がってない自分がいます

 

 

 

 

 

とりあえず付き合うのは凄く重要だと思います!!

 

 

 

なぜなら、付き合わないとわからない彼の【顔】があるし

 

 

女性はだんだんと気持ちが盛り上がっていくものだからハート

 

 

 

だけど

 

 

 

男性が前のめりだからハートっていう理由だけで付き合うと

 

 

 

結局結婚前にズレが生じて

 

 

この人と結婚していいの?

ちょっと待った!!ってなるもやもや 

(沖縄でプロポーズしてくれた彼との関係のように・・)

 

 

 

今一度理想のパートナーリストを見直して

 

 

 

そのリストに当てはまる男性を見つけに行く作業をしないと

 

 

 

結局いつまで経っても同じことの繰り返しになっちゃいますよねダッシュ

 

 

 

この彼もどんどん結婚に向けてスケジュール立ててくれる人なので

 

 

 

ちゃんと私自身がこの人なのかそうでないのか見極めないと

 

 

またまたあっという間にプロポーズされて、それから迷うことになりかねない・・ガーン

 

 

 

この3連休でしっかりまた自分と向き合いたいと思いますピンクハート

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ