クローバーご覧頂きありがとうございますクローバー

2歳10ヵ月のピカ子(娘)がいる
保育士ユナコです
ニコニコ

 

過去のマリッジブルーの経験と

ピカ子とハナオ(夫)との暮らし日記です。

 

マリッジブルー1話はこちらから


ご覧いただきありがとうございますニコニコ


花前回の話花



最近困っていることがあります



特に忙しい朝



気づいたらこんなことに…



私の色付きリップが



何故か床に落ちているムキー




まぁ犯人は1人しかいないのですがね




一応聞いてみることにします




テレビを見てるピカ子に


真顔「これ使った❓」と聞くと



悪ぶれる様子もなく



ほんわか「うん❗️可愛い❓」と答えます



可愛いけどもよ

辞めてくれー笑い泣き




たぶんこんな感じだったのだろう




見てない私も悪い


うん、悪い


悪い❓



何が嫌って



ピカ子と共有が嫌




私のバイキンや虫歯がうつらないか

めーーーーっちゃ不安チーン




一刻も早くピカ子専用リップが欲しい




それが、、、




探してるのにいいのがないんだよーーー滝汗滝汗滝汗





そんなこんなで今日はこれだった…




それ、私のアイシャドウです



辞めてくだされ滝汗


今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する