突然ですが

私のマリッジブルーのお話を

しようと思います。



長いお話になるので

娘のことを書きつつちょこちょこと

更新していこうと思いますニコニコ


末永くお付き合いください。





20代後半彼氏がおらぬまま

仕事に明け暮れて

30歳目前だったこともあり

結婚を前提に付き合ってくれる方を探して

本気の婚活をしました。





数人とお付き合いした中で

2年間付き合いが続いたのが今の旦那でした。





結婚前提に付き合っていたので

結婚の話は突然ではなく

プロポーズも自然な流れで

ドラマのような驚きもありませんでした笑い泣き




そんな私がマリッジブルーになったのは

プロポーズをされたすぐ後からでした。




旅行の途中でプロポーズされたのですが

その帰りの電車の中…



幸せ絶頂なはず

何とも言えない不安感

私を襲っていました。




つづく