2021ライオンズ戦・第20回戦★☆☆〜ハルキ代打で劇的サヨナラ打ヽ(´▽`)/〜 | えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

自称"橙姫"(オレンジひめ)です♥︎オレンジ色大好き♡暖色系コーデが大好きです♡
ブログ内容は主にファイターズ(選手では特に杉谷拳士クン・清水優心クン・BIG BOSSと愉快な仲間達)の事と、ポルノ 、鈴木亮平サンのコト等、、たまに日常のコトも気ままに書いていくブログです♡




今日はSTVの、どさんこワイドとコラボデー📺






おなじみ福永アナが、ファーストピッチに拍手拍手拍手






昨日ちゃみたそ30だったけど今日は、ゆーしぼーい×カトちゃん14バッテリー




2回オモテに、2点先制されてしまいます、、、


でも失点は そのイニングのみ、カトちゃん147回まで粘投拍手拍手



ちなみに本日、先日まで募っていた、レジェンドベストナインの投票結果が出ましたクラッカークラッカークラッカー






投票した栄チャンが入ってなくてザンネン、、
賢チャンマックのニヤニヤ二遊間コンビは当然入ってたー  




そしてラッキー7の攻撃
コンちゃん2ベース
ハマ91タイムリー右矢印アサマックス26のヒットで爆走も間に合わずアウト、、

でもヨココートリオで1点返した拍手拍手




からの8回ウラ、、ゆーしクンに代打野球ラッパー53で、ぴえんってなっていたら、、





わたしたちの座る場所近くに、ラッパー53同点5号がーっ
うるせーって打ったみたいな感じでビックリ

ラッパー53ゴメンよっ



この一振りで2-2同点となり、迎えた最終回の攻撃、、野球



満塁のチャンス(西武としては満塁策)で〜右矢印代打野球として登場、ハルキ〜






お見事に、キレイに抜けていきましたーーーっ
ハルキのサヨナラタイムリー  



もちろんヒロインカラオケハルキ





今シーズン3回目のサヨナラ勝ち星星星



最初の2点で負けるのかと一瞬思ってしまったけど、、

劇的な幕切れになって、良かった〜  
大切な5位争い、勝ち越し合格合格




そーいえば3回のサヨナラ、全部立ち会えてる拍手拍手拍手



今シーズンはハルキ札ド野球での お立ち台が多くて母も嬉しいと



いつもこんな風に良い試合ばかりだと良いよねぇ