2021ライオンズ戦・第19回戦★☆〜土曜日ナイターに勝利☆〜 | えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

自称"橙姫"(オレンジひめ)です♥︎オレンジ色大好き♡暖色系コーデが大好きです♡
ブログ内容は主にファイターズ(選手では特に杉谷拳士クン・清水優心クン・BIG BOSSと愉快な仲間達)の事と、ポルノ 、鈴木亮平サンのコト等、、たまに日常のコトも気ままに書いていくブログです♡



今日は土曜日ですが、なぜかナイターゲーム野球






練習見学に参加してきました野球


投手陣をiPhone Proレベルですが、撮影してみました

伊藤大海クン17見つけられるかなー波 







そして、鎌スタ☆フェスというコトでカビたそと、チャスおじさんとのリモートトークショーに参加させて頂き、お写真も撮ってもらえました
ありがとうございました


ケンシくん元気にしていると情報もらえて感謝です  




試合は先発のバギー36が、ランナーを出す機会が多く少し苦しみつつも、無失点に何とか回を重ね、


5回ウラにファイターズが均衡を破りました右矢印満塁のチャンスから相手ワイルドピッチで先制拍手拍手拍手


そのあとすぐ1-1同点に追いつかれてしまいましたが、ラッキー7ロンロン3ヒット右矢印俊足忍者五十幡クン50代走で盗塁走る人

右矢印ハマ91値千金の勝ち越しタイムリー2ベース 


このタイムリーが決勝打となり、2-1勝利




ヒロインカラオケはモチロン、決勝打を放った高濱クン91






最近お子様も生まれ、新米パパになりました合格
おめでとう合格合格合格



ご家族から頂いたパワーで打てた、ステキな決勝タイムリーだったねっ




このカードは必ず勝ち越さなきゃだから、この良い雰囲気のまま明日もゼッタイ勝とうねメラメラメラメラ