たかなっし〜とケンゴがヤクルトにトレード(ToT)/~~~ | えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

自称"橙姫"(オレンジひめ)です♥︎オレンジ色大好き♡暖色系コーデが大好きです♡
ブログ内容は主にファイターズ(選手では特に杉谷拳士クン・清水優心クン・BIG BOSSと愉快な仲間達)の事と、ポルノ 、鈴木亮平サンのコト等、、たまに日常のコトも気ままに書いていくブログです♡






朝から衝撃のニュースが












たかなっし〜&ケンゴと、
ヤクルト秋吉亮投手と、谷内亮太内野手との22のトレードが成立したと発表されました








たかなっし〜は先日のシーズンシートオーナーズパーティーシャンパンで会ったばかりで、ケンゴとはファンフェスの ふれあいイベントで握手して”顔晴ってネ”って、伝えてきたばかりだったのに






特にケンゴたち
96年会は、全員ルーキーの頃から応援しているから、1人でも欠けたらダメだし寂しいヨ


ゆうしクンアサマックスは、もっと寂しがっているだろうナ






そして一番心配なのは、はくむ〜
お誕生日という今日に、まさかの大親友のトレード話……






どんなに離れても、友情は永遠に続くヨ





お互いに別々の球団でも、切磋琢磨していってネ






たかなっし〜ケンゴ
今まで短い間でしたがファイターズに居てくれて、どうも ありがとう