阿弖流為 | 藤夏 ゆかりのブログ

藤夏 ゆかりのブログ

 お芝居のことや日常を気まぐれに

シネマ歌舞伎「阿弖流為」
観てきましたおんぷ




生で観に行きたかったけど行けず・・・
悔しい思いをしましたが
映画館で観てきましたきらきら!!

みなさま とっっても素敵でした
が、個人的には七之助さんが特に良かったです

最後の方のシーンなんて、もう
見てるこちらが心が締め付けられるくらい


観られて良かった顔4


上演時間は約3時間
舞台の途中休憩は経験ありますが
映画館で途中休憩挟んだのは初めての体験でしたビックリ

濃厚な時間でした


帰りは お腹が減ったので
親子丼を食べに




見てください!
このトロトロたまご・・・



卵は生か半熟が好きあひる


今日も暑くなるみたいですね
暑さ対策しっかりしてくださいねん

少しでも涼しい気持ちになれるように・・・



いつぞや食べた
栗のかき氷   の写真をプレゼント


楽しい1日をお過ごしくださいface4