昨日は八幡平市に行って来ました。
この度、春にオープンする”ピネムの森”に、初夏の6月のある企画の打ち合わせにで、ヨガスタジオ”オーブ”の阿部先生と行って来ましたニコニコ



点描曼荼羅を始めた頃から
朧げに描いていた
”音楽と点描曼荼羅アートと身体と向き合うヨガ”
を組み合わせた企画



2年ぐらいの構想を経て
素晴らしい出会いと出会いが繋がり
やっと、集う”場所”に向かう事が出来ました。



国立指定公園の八幡平は
私が幼少期から大人になった今でも、ハイキングに家族で定期的に訪れる特別な土地です。



どうしてもこの土地で企画をしたかったのですが
、ペンション・ホテルは数あれど、アート、音楽、ヨガを集中して行える場所が未定でした。


そして、この程”ピネムの森”にご縁を繋いで頂き、全ての理想の要素が詰まった、素敵なコンセプトのもと現在ホテルのオープン準備をしている”ピネムの森”にて開催させて頂く事になりました。


詳細はまた追ってお知らせ致しますが、
*ヨガスタジオ”オーブ”の阿部先生
*福島のクリスタルボウル奏者 大和さん
*点描曼荼羅アート  は私が担当
三者のワークショップ開催と
雄大な岩手山を眺めながら、”ピネムの森”の世界を垣間見て頂き
お食事は、チャオちゃん特製のvegan料理を堪能して…音譜
打ち合わせで頂いた、豆腐のクリーム添えのデザートも絶品でしたキラキラ


考えただけでも、身もココロもパワーチャージになるような濃密な企画ですニコニコ
お楽しみに♬



”ピネムの森”
まだまだ変化中のようですが、この世界観をシェアしたいと思います。

{34567998-2B23-42FE-9F97-58D5245E21E2}

こちらは食堂兼リビングで寛ぎの空間

{7C3E03C2-8E2C-46C1-92CD-7530EA9067F5}

手作りのランプシェードで優しい灯り

{885C122A-338C-4B3A-BF97-0A10C4D7138D}

こちらはフリースペース。本棚には絵本もたくさん音譜
壁紙のイラストも手作業目可愛い過ぎるラブラブ
 

{AD2FAD95-F7D6-4ACC-80A0-83EB779EB3DC}

随所にコンセプトがあるみたいですよ。
森の中に森…みたいなイメージなのかな〜ニコニコ

{152BE3DA-CCF0-4FEC-86B3-B36BF7ADC1E9}

{16D626C0-2168-4BDD-B321-6DA8F8EB38AA}

鮮やかなフラワーオブライフが玄関で出迎えてくれました。

{8F8B1181-5971-4B61-B7EF-B0B435201A02}

小鳥ちゃん達も打ち合わせに参加してましたよニコニコ

{B190D4EE-8548-44C2-8FCD-0DAF458C5708}


ほんの一部でしたが、伝わりましたでしょうか。
オーナーさんもさらに素敵な方々ですよ音譜

”創造する”
を一生懸命楽しんでる方々です。




知らずに訪れても、
思わずのぞいてみたくなる素敵な空間でしたニコニコ






詳細は4月中にFB等でお知らせしますので、
もう暫くお待ち下さいませ。