今日は一日中強い雨雨が降り続いていて
盛岡は気温も低く寒い一日でしたね。



今日はパステル点描曼荼羅レッスン。
雨☔️の日に
点描曼荼羅を描くのはわりと好き♡なんです。
雨の音が何故か集中出来るんですよね。
今日はそんな雨の音を聴きながらのレッスン。
私もレッスンしながら一緒に描こうかなぁと思います。


点描曼荼羅は既に3回レッスンを受講されていて、今回は初のパステル点描曼荼羅レッスンのHさま。
パステル点描曼荼羅はまた違った技法を用いるので仕上がりが楽しみですニコニコ


この小さなアトリエではありますが、心地良いと仰って下さり、毎回レッスンを楽しみに通って下さり本当に感謝です。



ベースはエメラルドグリーンをセレクトし
曼荼羅を描いていきます。
ベースのイメージと、曼荼羅をのせた融合は完成するまで誰も想像がつきません。


{81836D75-01DA-4FAB-A2ED-AD89DA27EDE1}

美しい華が咲きました。
画像では伝わりづらいですが
実物はラメがとてもキラキラ輝いていますキラキラ
今までの曼荼羅とどのイメージとも違う印象の
作品に仕上がりましたニコニコ



次回はまた点描曼荼羅をギフト用に製作されるとの事ですので、どんどん進化するHさまの曼荼羅アートがとても楽しみです音譜