今日は不思議なお天気でしたね
晴雨兼用傘が手放せませんでした


この気まぐれなお天気はまだ続くのでしょうか。
湿気はプリザの大敵です。
アトリエの湿度管理が大変な季節です
お手持ちのプリザも、湿気にはお気を付け下さいませ。


さて、プリザベーシックコースのリースアレンジ




夏仕様にパウダーブルーとレモンイエローで涼しげに作製ラベンダーも爽やかですね
そして、大人気のフレンチリボン



実はリースはそれ程難しいテクニックは無いのですが、バランスが中々皆さま難しいようです。


たまたまこの日のFさまの洋服のカラーとストールが、ご用意していたカラーと同じでした。
お好みのカラーで良かったですね
Fさまは毎回、ちょっとしたことに感動しながら、とても丁寧にアレンジをお作りになります
私も楽しくレッスンさせて頂いております


リースアレンジの基礎が分かると、ご自身で季節ごとに作製することが可能になりますね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*ウィングベルよりお知らせ・゚゚・*:.。..。.:*・゚

6月26日(木)・6月28(土)はプリザのボランティア活動で出張の為、終日アトリエはお休みとなります。
オーダーは承っておりますので、オーダーフォームよりメールにてご連絡頂けますようお願い致します。