中国視察レポート ~万里の長城編その1~ | wassyのブログ

wassyのブログ

フリースタイルスキーヤーでスキー場で働くwassyのブログ

ニーハオwassyですおやしらず


このところ順調にブログ書けてますパソコン

ん~、暇人ではないですが、ブログが書けるって良いことだと思います。ウン。


と言うことで中国2日目。

wassyのブログ

朝6時30分ホテルの部屋から。

今日は中国の旗日と言うことで車があまり走っていません。

なにか空気がもや~っとしています。黄砂のようです。


さて、ホテルの朝食です。

wassyのブログ

ビュッフェ方式ナイフとフォークおかわり自由~キラキラ

とても美味しかったですよ。


食事後、中国人貿易商のキムさんがホテルまでお出迎えしてくれ

ご一行はキムさんの車で万里の長城軽油で萬竜スキー場へ車


こちらは中国国営放送局

wassyのブログ

これは女性を象徴しているそうな。写っていませんがとなりには男性を象徴している

ビルがあったのですが、建設中に全焼したそうですメラメラ


北京市内からひたすら車で2時間くらい走る。


ビックリ

wassyのブログ

もしや。。


むむむむ!
wassyのブログ
見えてきました目




次号、中国視察レポート~万里の長城編その2~へ続く。。