サマーキャンプはじまった | wassyのブログ

wassyのブログ

フリースタイルスキーヤーでスキー場で働くwassyのブログ

韓国料理を食べながら失礼しますwassyですおやしらず


wassyのブログ

今日もおすそ分けいただきましたドキドキ

ありがとうございまーすアップ


こりゃうまい。。コリヤ韓国うまい猫村1へへへ


今日から始まりました、コスタジャパンサマーフェスタクラッカー

伊那スキーリゾートで開催するのも今年で7年目だとか。


運営はコスタジャパンの方たちが全て自分たちの手作りです。

いろんなプロフェッショナルがいて、すごい活気です。
wassyのブログ

寝る場所は、テントや

wassyのブログ
スキーセンターの中。寝袋を持参し寝るようです。


wassyのブログ
結構家族連れが多く、子供はみんな大変元気ですキラキラ


wassyのブログ
リハーサルの風景。


wassyのブログ
偉い人が沢山きてありがたいお話しをするそうです。

すごい大物も来るようです。


wassyのブログ
いよいよ始まりました。
wassyのブログ
スキー場内いろんな場所にモニターが設置してあり、この映像が見れます。

で、僕は1人で事務所番です。


ずーっと偉い人のありがたいお話しが聞こえるのだけど何を言っているのかわからない。。

前に韓国語を少し勉強をしたんだけど挫折しました。

もうちょっと頑張っておけばよかった。。とこんなとき思うのは僕だけでしょうか。