エネルギー | wassyのブログ

wassyのブログ

フリースタイルスキーヤーでスキー場で働くwassyのブログ

オボンヤスミ?ナンスカソレ?

24時間体制ですよ。wassyですおやしらずUFO


この3日間、人のエネルギーを感じてます。


一昨日は、伊那祭りドラゴン踊り。

伊那市駅前の旧道を宇崎竜道作曲の踊り(盆踊りみたいなやつ)

を見に行きました。

wassyのブログ-20100807185622.jpg

伊那市民の踊り。来年こそは参加したいな。



昨日は、伊那花火花火


伊那スキーリゾートから目線と同じくらいに見る花火はこりゃまた格別キラキラ



wassyのブログ
PHOT テケテケカメラマンwassy


ハイボールを片手にたまや~角瓶




そして明日から開催されるコスタジャパン (ヨハンキリスト協会)のサマーキャンプが伊那スキーリゾートで開催されるため

毎日数百名の韓国の方々がテントや舞台を設営サーカス


wassyのブログ

wassyのブログ

韓国の方から本場の韓国料理をご馳走になりました韓国国旗

サムゲタンにカクテキ。最高ドキドキ


明日から4日間開催されるサマーキャンプ。

数千人の韓国の方が訪れ、セミナーを受けます。

韓国の方々が僕にも是非参加してくださいとのことなので

仕事をしつつ、楽しみたいと思います音譜

てか、毎日の韓国料理が楽しみなんですけどね猫村1



この3日間、沢山の人たちのエネルギー、情熱を感じます。

いくつになっても、情熱っていいですよね。


『生涯青春ビックリマーク


いくつになっても人は青春しています。


僕の尊敬する人の言葉です。