イベントスケジュールアップ | wassyのブログ

wassyのブログ

フリースタイルスキーヤーでスキー場で働くwassyのブログ

スタッドレスタイヤ履き替えましたか?まだまだイケる夏タイヤwassyですおやしらず車

白馬三山は真っ白ですのでみなさんはすぐさま履き替えてくださいねひらめき電球


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーあせる


あ。。これは僕の部屋からのガゾウですカメラ


ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ


ええとですね。。イベントスケジュール アップしましたベル

Fスタイルトップページの左側にありますキャンプ&大会イベント総合ページ

のカレンダーにアップしましたのでチェックしてみてくださいメガネキラキラ

現在シャトレーゼ校は1月上旬までアップされていますメモ


他の学校もいろんなキャンプを企画していますので

そちらも御覧になれるようになっていますひらめき電球



僕も参加してみたいキャンプがありましてねシラー

とくに奥利根校フジパンキャンプ ブタ


今年の月山校を一人で死守したあの漢!!

帰ってきたときにはひと回りもふた回りもふくらんで。。いやあせる大きくなって食パン

そして水上エアフィールドでもますますふくらんでいるチョコレートあの漢が

企画するキャンプビックリマーク是非ご参加下さいメラメラ

きっとあなたが求める『癒し』そこにあるかもしれませんお茶