こんばんは。




今日は、珍しく家族3人で梅を見に行って来ました。(渋)
とにかく梅をお裾分け。












 

 

神社に行ったんですが観光客でいっぱいでした。
最近、神社にしか行っていなくて(近所にあるのも神社ゆえ)、お寺に行くと雰囲気が違って違和感がすごいです。
神社もお寺もひとくくりで捉えていたのに。(雑)


娘はレアな家族総出のお出かけにテンションが上がり、ランチをして帰ってきてからも寝られず、布団の部屋でドタバタしていた模様。
またしても私の昼休憩のための娘隔離タイムに。まあいいか/(^o^)\
ただ、おそらく疲れてはいたようで、たまになる酔っぱらいのようなウザイモードで、かなりイライラしたYO!!
イライラする夫を「まあまあ…」と嗜めた後、まんまと自分がイライラトラップにハマるっていう。







本当はいちご狩りに行きたかったんですが、調べた農園に予約の電話をしたら、予約可能な1ヶ月先まで予約がいっぱいだと、自動音声案内(要は留守電)が教えてくれました。
そんなに激戦だとは( ꒪◡꒪)
いちご狩り舐めてた。
違う農園に問い合わせる気力も削がれてしまいました。

ちなみにいちご狩り農園、どこも車がないと厳しい立地です。
アクセスは最寄り駅からタクシーかな。

サービスエリアでご飯を食べて、いちご狩りに行って、コストコに行ったり、IKEAで家具を買ったりとか、我が家には無縁のイベントなんだなあと思いました。


 

 




次は桜を愛でに行く予定です。
お楽しみに!