こんばんは。

 

 

今日も大変でした(›´ω`‹ )

 

 

 

テレビ見てくれよおおお!!!
ガラピコやってるだろおおお( ゚д゚ )

 

 


絶対にそんなことないってわかってるけどつい不用意に言いたくなるシリーズ。


テレビ見てくれる子って育児楽勝じゃね?


昔思ってたのは、おっぱいさえ詰まらなければ。
あと、旦那さんが夕飯までに帰ってきてくれたら。

人それぞれ羨ましいポイントありますよね。


でもたぶんどこまで行っても楽勝なんてないщ(゚д゚щ)


ネントレで定時育児をしてても余裕でヒーヒー言ってます。

 

 

 

 

 

思わず白目の絵を描いちゃう。

 

 

すぐさま消される。「ここはこうした方がいい」

 

 

 

 

あらためて白目。吐血。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の娘はん。

 

 

 

・マグを投げ飛ばす(1.5メートルくらい飛ぶ)


・猫をリモコンでバンバンしだす


・ソファに寝ている猫に、背もたれに立てかけてた座布団をかぶせる


・娘の食事の準備中はわめきっぱなし


・食事中の母を後ろから抱きしめる


・食事中の母にスリッパを手渡す


・皿に電卓を入れてくる


・母の食事中にリモコンを机でダンダンする


・父の皿(おでん)に迷いなく手を突っ込んで、すぐさまその手をしゃぶる

 

 

 


ほんま座卓よ。座卓orz

ダイニングテーブルを買ったという方もいらっしゃるけど、そうもいかない方どうされてますか?


あと猫への対応が強気すぎます。目に入るのが怖いので、猫の教育的指導が入る前にこちらも止めるので、娘は痛手を負わないまま。ああ、学ばない!

 

 

 

関係ないけど、生まれたときからフサフサの子は、生まれたときからドライヤーかけてるんでしょうか。

うちは、最近なんとなくドライヤーをかけることもあります。(かけなくても大丈夫)

 

 

 

 


明日も通常営業(センター休み)頑張ります\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

電源欲しいと久々に思う。