こんばんは。

 

 

暑すぎて昨日はエアコン入れましたけど何か。

まだ5月なのに。

なんのオチもない愚痴を言いますが、暑くてしんどいです。(予告通り)

 

 

 

今日は娘もまあまあのグズりっぷりで、ヒーヒー言いながら母子支援センターに連れて行きました。

そこで顔馴染みのお母さんと話してたんですが、私が「Sくん、今、何キロですか?」って聞いて、「○キロです」「へー」とか言ってて、そのときのSくんのお母さんの様子がなんか変で…私、先週も同じこと聞いた気がする。(赤面)

 

ヤバイ。同じこと何回も聞いて、しかも毎回初耳の反応とかヤバイ。

 

そして、ついこの前にその話をしたと思うんだけど、正直よく思い出せません。たぶん、人と話すときちょっとテンパってるからだと思うんですけど。(不憫)

とりあえず、もうSくんの体重だけは聞くまいと。次聞いたらほんまに危ない。

何回も体重聞いてくる人危ない。

 

 

今日はそのことがずっと後味悪くて、なんだかすっきりしない1日でした。

あーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

妊活戦線復帰にたくさんの応援ありがとうございました。

頑張ります。

産むよ。産んじゃう。

 

 

ブロ友さんにコメント頂いて思い出したんですが、妊活時代こんなこともしてましたシリーズ。

 

トリとの旅~第1話~

トリとの旅~第2話~

トリとの旅~第3話~

 

オマケカテに入ってます。

 

 

これ、会社で仕事中に描いてたんですが(クソ社員)、第4話で完結予定で下描きもしてたんですが、もう描く時間がない( ゚д゚ )

 

最近、後追い気味なので、娘が起きてる間は考えごとができません。タブレットとかケータイは嫌がるし、意識が自分に向いてないと怒ったりすることも。

小さい子どもがいても在宅なら働けるみたいに言うけど、無理じゃね?

時間とか気にせずぼーっとして、コーヒー飲みながらとりとめもないことを考えて読書とかしたいです。

うおー、半日くらい一人遊びしてくれないかなー。

 

 

 

 

 

 

 

関係ないですが、最近、歌のお兄さんが気になります。

なんかすごくキュンとする。(赤面)

寝癖とかついてて何にも自分じゃできなさそうな顔してるのに(勝手なイメージ)、歌がやたらうまいとことか。(歌のお兄さん)

産後ストライクゾーンがズレたかもしんない。

 

 

ウータンの隣にたまにいる、洗面台みたいなヒゲのやつはなんだワイングラスか?と思ってたら便器でした。洋式トイレ。上回ってきますよおお( ゚д゚ )

 

 

 

 

娘の食いつきは、まあまあ止まりです。

私のが見てるかも。

 

 

 

 

 

 

 

途中、記事が飛んで白目むきました。