こんばんは。

 

 

メルカリ疲れしてきました。(知らんがな)

何でもかんでも売って、小銭を稼ごうと思ってたけど、送料とか手数料とか梱包の手間とかやり取りとか、全然儲からない\(^o^)/

しかも、売れたけどこれマジでやばくね?ありーの、着画撮れだの、その人(夫)のサイズを教えろだの、挨拶しない人あり、振り込まない人あり。

あと、ヤバイ客に当たりました。(白目)

この件に関してはネタになりそうなら、また近いうちに☆

 

そんなこんなで面倒になってきて、安い着ない服を捨てました。

 

 

 

 

 

 

そうそう、ってついでみたいな感じで娘の話をしますが、娘の寝相がひどいです。

これ、うちだけなんでしょうか。

寝返りとモゾモゾを繰り返してすんげー移動します。大げさじゃなく部屋一周くらいはしてると思う。

暑くて寝苦しいんでしょうか。最近さらにひどくなりました。

さっき見たら、すでに隣の私の布団で寝てました。

昨晩、私の就寝時、布団から大きくはみ出て床に転がってたんですが、もうどうせ動くしそのままでいいやと思いかけたけど、さすがにマズイかとベビー布団に移動させました。3時半頃、私の足元でコロコロしてました。睡眠妨害( ;∀;)

あー、柵したい。

 

 

 

 

 

そして今グッズグズです。グッズグズ!!

数日前、もしかして私イージーモードとか言ってた?

やっぱり来たよ、マッハで帰ってきたよ\(^o^)/

 

後追いして、キッチンの柵でずっとグズってます。

グズグズピークで急いで離乳食の準備を済まさないといけないときに限って、片栗粉の瓶をスプーンですくおうとしたら底が割れるミラクル発生。(白目)

ガラスの破片をキッチンの床に放置したまま、先に食事をさせ。

夕食の準備をしようかというところで、グズって抱っこ。下ろそうとしたら激しく抵抗。

両手が塞がってるときに足にまとわりついて来て、振り払ったらこけて泣く。

なんか静かだなと思ったらホコリ食ってる。もしくはやっちゃダメなことやってる。

あああーーー。

 

 

しまいには、まるい積み木をまるい穴に入れて、「んーっ!(そうじゃねえんだ)」って怒るんですが、なんだと思いますか。(真顔)

 

昨日の夕方以降、段々普通にイライラしてきて、「何?何が不満なの?」って言った感じが母に似てて複雑です。言い方とか声とか。

母もイライラしてたよなあ。

 

なんか、赤子のときみたいにそんな日もあるさと思えなくて。

イライラが娘に向いてしまいます。

 

言葉が通じたらもうちょっとマシなのか。

おもちゃがマンネリなのか。

 

こっちのイライラを感じ取ってるのもわかるし。

あー良くない流れщ(゚д゚щ)

 

 

 

 

 

母子支援センターに行ったら、他のお母さんの声掛けが神のように優しくて、大いに反省したけど、家に帰ったらそんなの吹き飛びました。

あーーーーー。

 

 

 

明日は どうなることやら(›´ω`‹ )

子どものエネルギーはすごいですよね。