こんばんは。

 

 

テレビ治ったよ!

修理費2万超えたよ!!(血)

 

 

 

 

 

 

義実家にて感じた、人んちあるあるです(ヽ´ω`)

 

 

 

 

 

 

・なんかいろいろ食べ物をすすめられる。

 

・食べ切れない量だけど、これは残すと口に合わなかった?と思われるのか、多めに出してくれてるだけなのか、延々考えて味がしない。

 

・食事の時間が遅い。

 

・小腹がすいても食べるものがない。

 

・1口お茶が飲みたくても言い出せない。

 

・とにかく自分のタイミングで飲み食いできない。

 

・箸が太くて、茶碗がでかい。

 

・自分の居場所が定まらない。

 

・もしくは定位置から動けない。

 

・見慣れないテレビ番組を視聴。

 

・夜も更けてきたが、誰もお風呂に入る気配がない。

 

・主の次にお風呂に入る。

 

・生活サイクルが謎。

 

・風呂の湯が熱すぎる。

 

・シャンプーのラインナップが豊富。

 

・もう一枚タオルを使いたいけど使えない。

 

・ドライヤーの風が弱い。

 

・布団が薄い。

 

・リビングの音がまる聞こえ。

 

・部屋の豆球が暗め。

 

・朝4時半に目が覚める。

 

・部屋の遮光が弱い。

 

・朝、スズメのチュンチュンが効果音並み。

 

・コーヒーが苦い。

 

・ウォシュレットの湯も熱め。

 

・そして水勢が強め。

 

・お父さんの滑舌が悪く、聞き取れなかったときは聞こえないフリ。

 

・基本的になんか持て余す。

 

 

 

 

 

 

 

 

あのねー、読み返して思ったけど、文句ばっかり言うな( ゚д゚ )

我が家が1番というタイプの人間が、人んちでどういうところにストレスを感じるのかがすごい如実に現れてて、もう一生人んち泊まるなって思いました。

ああ、大らかな人間になりたい!