鍵穴に 合わない鍵を 作ってる | Eye of the Tigers

Eye of the Tigers

阪神タイガースやその他気になる話題について書いています

新コロワクチンの接種は
「ハイリスク ノーリターン」NG


推進派の言い分を疑わずに受け入れることは
「ハイリスク ノータリーン」脳みそ


抗体価が上がるからブースター接種しろと言うのだが、スパイクに合わない抗体を増やして本当に意味があるのか。注意


鍵穴に合わないスペアキーを大量に作ったところで使い道がないですよね。カギ


例えば武漢型のスパイクが三角で、オミクロンのスパイクが丸なら、抗体がスパイクにキチンとくっつかないと思うのだが。ハッ


実際、ACE2受容体にくっついていたスパイクからACE2受容体にはほぼくっつかないスパイクに変異していますからね。虫めがね


そんな状態で「抗体価を上げれば重症化を防げる」と言っても無理がある。バツレッド


それに、抗体価を上げたところでオミクロンが感染する喉の粘膜には関係ないので、ウイルスに喉の細胞がやられて咳が止まらなくなることなどは防ぎようがない。泣


国民を騙してまでワクチンを接種させる本当の理由を教えて欲しいものだ。真顔

 



「周りのために射て」と言っているが、『シェディング』のことを考えると逆に接種者の周りが被害を被るのだが。ゲッソリ


『シェディング』とは、ワクチンの接種者からスパイクタンパクや化学物質が放出され伝播する事を言うのだが、証明するのは中々難しいのだろう。ドンッ


 

理論的にはワクチン粒子が肺の細胞などに入ると、ウイルス感染と同じく肺の細胞で作られたスパイクタンパクが呼気から出てくることはあり得ますからね。風船

 


私も2月頃にエレベーターに乗った時、消毒液のようなにおいがして、2~3日後から1週間ほど、鼻をかんだ時に鼻水に血の塊が混じっていたことがあった。驚き


たまに鼻水に血が混じっていることはあったが、1週間も続いたことは今までに無かったし、発熱やその他の症状も無かったので、もしからしたら『シェディング』だったのかもしれません。凝視


射った本人の細胞を破壊するだけでなく、『シェディング』として周りに被害を与えるのなら即刻中止してもらわないと困りますわ。ダウン