分からない マジでマゾなの 何故射つの | Eye of the Tigers

Eye of the Tigers

阪神タイガースやその他気になる話題について書いています

日本でもオミクロン株の感染者(?)が増えて来たようですね。上矢印

 


みんなマスクを外しちゃったからなのかな~ 付けなきゃだよ~w


お注射も何回も射ってるのにね~ まだまだ射たなきゃだよ~ゲラゲラ

 


毎日のように乾燥注意報が出て、気温も低下してるから、そら風邪くらいひきますわ。ゲホゲホ


あとは、3回目のブースター接種が始まったのもあるのだろう。予防接種


mRNAワクチンはG退治の「ブラックキャップ」のようなもので、自分だけでなく周りにも被害を及ぼしますからね。ドンッ


 

副流煙のようなスパイクタンパクをばらまくし、免疫力が低下するから感染してもウイルスを退治出来ずに大量にウイルスをばらまくことになる。タバコ

 

河野太郎も「1年間効く」と言ってたしね。爆笑

 


しかも、3回目接種を医療従事者から始めるということは、免疫力の落ちた患者と接するので余計にばらまくことになりますね。叫び


お次は高齢者に3回目でしょ。禁煙


免疫力の弱い人間を狙い撃ちし、ウイルスをバンバン広めるという神算鬼謀の恐ろしい作戦ですな。ゲッソリ

 


新コロは『武漢>オミクロン』とドンドン弱毒化してるのに、強毒武漢株のスパイクタンパクを作るワクチン(そら副反応がヤバイはずや)を嬉々として射つ意味が本当に分からない。はてなマーク


すでに頭が脳筋になっているとしか思えませんね。脳みそ


プロテインを摂取するがごとく「高スパイクタンパク・低カロリー」のワクチンを接種して脳筋を鍛えてるんでしょうな。筋肉

 


39度近い熱を出してぶっ倒れたり、心筋炎になるというのに射つということは「マゾ」なのだろうか。愛


昔、アメリカのドラマで「奥様は魔女」というのがあったが、


 

今度「ワク様はマゾ」というドキュメンタリードラマを作ったらどうや。テレビ